天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわーい

20090130191819
下書き終わりましたー!ヾ(^▽^)ノ明日からペン入れです。

洋館にはもう懲り懲り・・・。°・(ノД`)・°・本気で泣くんですけど。

そういえば近所のスーパーで、車の中でお留守番してたわんこがクラクション鳴らしてお母さん呼んでて、なんて頭脳派なんだとびっくりしました。

計算通り!!( ̄ー+ ̄)フッ

ってかんじなんでしょうかね。
【 2009/01/30 】 制作 | TB(0) | CM(0)

ひえー

20090128174945
進みが亀すぎます。でも間に合わせたいから締め切りぎりぎりはバイト早退決定ですがなー(つд`)
【 2009/01/28 】 制作 | TB(0) | CM(0)

カッとなってやった

20090127165304
今では反省している・・・。

誰だよファンタジーやりたいっつったの!!死にそうなんですが。

まず資料がない・・・。ネットでも散々探したんですが、城の外観の写真はあっても中身・・・特に部屋の写真が見当たりません。

幸い舞台はそこまでゴテゴテしてない、小さいけど平和な国なのでそんな贅沢な造りにしなくていいんで、町のモデルになった島国の高級ホテルの一室をモデルにしました。ちょっと地味だがいいんだ!それぐらいで!

それにしてもつらい・・・!進みが遅すぎる・・・!

ちなみに自分内下書き完成目標は土曜日・・・。

ガンバルベ!Ψ(`◇´)Ψ
【 2009/01/27 】 制作 | TB(0) | CM(1)

あーっ!

20090126211508
20090126211506
しばらくぶりの原稿で下書き超手間取っています。原稿用紙真っ黒なんだけど大丈夫かな・・・。

しかしこれは・・・見送りフラグがまたたった・・・。ヽ(´ー`)ノ
【 2009/01/26 】 制作 | TB(0) | CM(0)

ねむくないっ!

20090123053912
バイト終わりました。人こねぇぇぇ!!さっすが寒い雨の日!

でも5時に終わっても誰も起きてないからチェーンかかった家に帰れないよ!明るくなるまで朝マックでネームだ!誰もいないから貸し切りである!

ネームはあと2ページだよ!頑張ってるよね!頑張るよ!
【 2009/01/23 】 制作 | TB(0) | CM(0)

ちょっと休憩

20090121223541
ネーム中・・・。いまやっと半分ってとこですかね!(`_´)がんばります!
【 2009/01/21 】 制作 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



