天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やるんだったらやる

うあぁぁぁ眠かった・・・。我慢できず昼寝してしまいました。ネームやるぞ!!



ちょっとネーム描きなおしてます。エピソードの順番入れ替えとか。っていってもまだ序盤の序盤なんすがね。でも思いついたらすぐやっておかないと忘れる・・・っ!あと前回の見直して猛烈に反省したのが、読者サービスがないこと。伏線とかも大事だけど、読んでる人が「よしっ!」って思ってくれるようなシーンを作りたいな・・・と思って。あとは出会いに多少のインパクトを・・・。出会い方普通すぎた。もう本当自分のストーリー作りのショボさには毎回へこむ。



ララデラとララスペ(今更すぎやしないか?)を買ったので参考資料にうはうはしてます。すっっごい参考になる・・・。っつかレベル高くないですか・・・?本当に・・・。個人的に月崗ヤスコさんのが好きでした。ヒョウ柄・・・。よし子ちゃんかっこ可愛いです・・・・。これがギャップの魅力ってやつですな・・・。あとは石原さんの緑の目もスキ。呉さんもあんだけ描いてて何故絵がブレない・・・っ!や、本誌ちょっと白いとこあったけどでも全然気にならないレベルだったし・・・。なんであんだけ描いててハイクオリティを維持できるんすか・・・。っつかララスペはベストルーキー祭りだったんですね。知らなかった・・・!この時期は早く載りやすいのかな。LMGとかBC賞とかぶってないからか・・・。



最後に。十音さん本当におめでとうございますーっ!!^^


結果発表は私のほうが早かったのに掲載は十音さんのほうが早かった・・・!www
【 2009/04/14 】 制作 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



