天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表紙

20090730060906
昨日は書き直しページ修正まで完了+表紙トーン完了までいきました!


表紙のトーンはガッツと気合いがあるうちにやるのが私の鉄則です。力入れるのでいつも半日くらいかかります。今回もがっつり貼りました。(´_ゝ`)

ちょっと見にくいので、完成して縮小印刷したらまたサイトにはっつけます。


線が太いとトーンが楽だなと感じました。いやしかし・・・うーん。(>_<)


とりあえずラストスパート頑張ります!!ヽ(`Д´)ノ気合いだぁぁ!!次が待ってる!
【 2009/07/30 】 制作 | TB(0) | CM(0)

ビフォーアフター

20090723215134


20090723215136




一枚目はGペンのみ。2枚目は丸で書き込みました。輪郭もGですがおかげさまで丸ペン大活躍。消費量半端なくて財布涙目です。何本使ったかな・・・。

今日、免許講習行った帰りに世界堂で補充しようと思ったら愛するタチカワの丸が売り切れで泣いた。さらにあんな快晴だったのに土砂降りになってさらに泣いた。

さらにさらに明日明後日花火大会のミーティング・・\(^o^)/まあ明日は気晴らしをかねたご飯兼ミーティングなんでいいんですが、土曜日は社員と、しかも夕方から・・だと?毎度土曜日にミーティング設置してくれますが、その前後私は深夜シフトだから本当に眠たいんだが・・。中途半端にしか寝れないんだぞ店長!


早速拍手ありがとうございます(≧∀≦)原稿本当にがんばります!
【 2009/07/23 】 制作 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



