天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また会える日まで

FF13主題歌の歌詞が今の自分とシンクロしちまって聞くだけで涙が・・・。音も切なくて。


たくさんの拍手とコメント、それとメール!ありがとうございました。みなさまの愛で画面が見えなかったー!^^


最期のときがなかなか脳裏からはなれません。私がなでているとき、口をぱくぱくさせて力がすーっと抜けていったのです・・・・。何か話してくれたのかなーと思います・・・。やはり15年は長く・・重く。家の中や近所の景色が凶器です・・・。どこを見ても思い出してしまって・・・・。


でもみなさまのおかげで少しずつどん底から浮上できています!><本当にいつもありがとうございます!


「大丈夫だ!」という気持ちのときもあれば落ち込んでまた泣く時間もあり眠れなかったりいろいろまだ不安定ですが、忘れるんじゃなくて乗り越えていきたいと思います・・・・。


今日火葬・納骨をしてきました。予約がいっぱいで木曜はダメで、金曜は母がダメだったので寒いとはいえ体が少しいたんでしまいかわいそうでした。100日後埋葬するのでまた会いにいってきます。><


どん底にいても不思議なもので漫画に向かうと涙が止まって集中できて、プロットなしだったけど話がまとまってネームのネームを金曜日にやっと提出することができました。といっても清書してないしむちゃくちゃ勢いだけなので話の流れだけ見てもらいたいな・・・と新年早々甘えてしまったり。リテイクのとき清書してしっかりしたものを提出したいと思います。


小さいときからお留守番大好きインドア娘なのですが、よく考えれば全然一人じゃなかったからバイトない日はこれから本当に家に一人で家事とネームやるんだな・・・といまさら思い知りました。ペットのいない友達が一人で留守番はすごくさびしいと言っていた気持ちがよくわかりました・・・。犬がいない生活を私と弟は知らないので、すぐにとはいかなくてもまた飼いたいという気持ちはあるのですが、親が「お金もないし犬の世話はもううんざりだ」と言ってるので無理っぽい・・・・。(TAT)自立できたら絶対いつか飼いたいと思います。


みなさん愛してます!(どさくさ)追記でおへんじです。


【 2010/01/09 】 ペット | TB(0) | CM(0)

ばいばいイーディー

1月7日午前1時頃、愛犬イーディーが亡くなりました。15歳でした。長いのと暗いので追記で。



【 2010/01/07 】 ペット | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



