天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

載せていただきましたの


本日発売のザ花とゆめにて。第55回ビッグチャレンジ賞佳作+編集長期待賞をいただきました、「アンヴァンテールの悪魔」が掲載されています。言い訳は山ほどあるけどもう何も言いません・・・。見かけた際にはちょろっとよろしくお願いします。(*´д`*)


まだザ花は手元にないので画像は刷りだしです。予告で掲載作家さんはチェックしたのですが、好きな作家さんいて嬉しかった!・・が、メンバーが固定されてきてる気がするよ・・・っ!読者としては毎回楽しみなのですが、描き手としてはこの壁を崩さなければならないので力不足が悔しいです。まおちゃんの負けてしまった悔しい気持ちがわかるんだぜってこっそり主張しておく。(一緒にしないで)


またパソコン開いたときに裏話でもつらつら書いてみたいと思います。ではでは!
【 2010/02/27 】 報告 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



