天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わかってはいたんです

先ほどお電話ありました。



選考会ですが・・・




落 ち て た!!!^p^アッー!!!




なんかもう・・・一生懸命励ましてくださって本当担当さんすみませんって感じです。くっ暗かったかな・・・?でも結果はっきりしてふっきれたんだけどな。^^でも受賞作から本当間があいてしまうなぁ・・・・。グスッ



設定やキャラはよかったと褒めていただけましたが、もう一歩、キャラクターの想いを強く、ドラマティックなものができるように勉強しましょうってなりました。^p^力不足。うすっぺらい人間性がにじみ出てるんだきっと!!(涙)なっなにか感動できるものを見なければ・・・!


でも本当に、デビュー作って大事なのですね・・・!厳しい壁です。ですがなんだか燃えてまいりました。(スキル・逆境)ドラマティックでハンケチなしでは読めないような漫画描こうじゃないか!(いいのかそんな強気で)


で、次のネタですがホラーっぽい、世間でいうところ「ヤンデレ」なヒーロー描きたくてですね。はいファンタジーですよ。好きなの描くんだ!趣味全開なの描くんだ!キャラ作りとプロットは完了してます。ただどうしても納得できないとこがいくつかありまして、簡単に相談してアドバイスいただきました。それを組み込んでプロット清書して提出したいと思います。よかったやけくそなの提出しなくて・・・。


正直、受賞からまだ半年ですが、されど半年。同じ時期に受賞された方が次々華々しくデビューされている中、自分が情けなくて落ち込んでなかったといえばうそになる日々でした。4月は、選考に出したネーム以外まともにネーム作れてなくて、プロットとまでは呼べないネタ出しをいくつかと、デッサンの練習をしていました。何やってたんだろうって感じですが、練習は無駄にはならないよねと祈るばかりです。(汗)


がんばります・・・!><今年中にはデビューしたいなぁ。


【 2010/05/06 】 制作 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



