天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月(笑)





今日、昼間に少し出かけましたらば水着の人が歩いててびっくりしました。たしかに・・・あったかい・・・いや動いてれば暑かったけど・・・10月・・・?(笑)


ネーム、実は先日途中のやつを担当さまに送りつけましてこの間アドバイスをいただいたのですが0から描きなおしました。今中盤。設定とかは全く変えてないんですが40P超えないようエピソード縮小しております。いやP数は特に気にしてないんですけどイントロはできるだけコンパクトにするべきじゃないですか・・・。内容も40Pいらない気がするし。


次のネタも降ってきたようなんですけど・・・。・・・。困ったことにこの設定にだけは死んでも手出したくないってずーっと思ってたネタなんです・・・。もんもん。でもまだ全然煮詰めてないのでころっと変わるかもしれないしなんとも・・・とりあえずこの間、「次これ描こう!」って思いついたネタ寝たらコロっと忘れちゃったんでメモは残しておきました!^^v


そうそう。弟が風邪でダウンしました~。というか土曜日の夜に働いてるメンバー私以外みんな風邪っぴきでした。みなさまもお気をつけてくだされ~。><



拍手ありがとうございました~!追記でおへんじです!


【 2010/10/11 】 制作 | TB(-) | CM(-)

あら









最近携帯の電池がすぐなくなってしまいます。もうすぐ二年たつからなぁ・・・。そろそろ買い替えたいのですが、最近運命を感じるデザインに出会えておりません・・・。来年に期待。


ネーム清書してます。好きだけど描くのは苦手なセーラーと学ラン描いてます。デッサン泣きそう。(>_<)

担当様(もう申し訳なさすぎてさん付けでは足りない)に泣きついて相談して暴走気味だった路線を修正していただいたのでなんとか・・なんとか。今のところ・・なんとか!(笑)登場キャラ増えちゃったよやべー(´・ω・`)まあいいか。第3キャラが非常に扱いやすいのは何故だ。



明日からまたバイト!またチキンの新プロモーションはじまるから気合い入れます!チーズフォンデュは食べようと思ってます。自分の時間に作ったできたてのやつね♪o(^o^)o


予想ではチーズフォンデュ〉〉ディアボロ(辛いの)〉〉カルボナーラ〉〉ジャーマンと人気を予想してます。まだ食べてないからなんともですが・・・どうしよう夜になって資材なくなってたら。(T_T)食べ物の恨みは怖いのですよ。(笑)



なんだっけ。前やったビックアメリカンの時は売り切れですと伝えるたびがっくり肩を落としたりとかありますと伝えるとはしゃぐ大人たちが可愛かったんですけど(笑)



どっちもがんばります。拍手ありがとうございましたー!f(^_^)
【 2010/10/08 】 制作 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



