天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。
月別アーカイブ  【 2011年04月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おわた





金曜日にネーム前半を提出しまして、今日残り後半のネーム提出しました。また・・・ページが多い・・・。orz




今回は初めての試みを色々してみました。勢いのまま殴り描いたので勢いは今でで一番あったかもしれません。そして今回もあまり深く考えないよう心がけました。でも絵が今までで一番雑になっちゃったしコマ割(笑)だしあんまり直せなかったしでどうしようもなーい!


でもまぁ、とりあえず一息ってところです。また1から再出発ですね。今度はどんなのにしよかな・・・。とりあえず絵の練習しよーっと。



歯医者さんと美容院と本屋さんと世界堂と薬局行かなきゃー!花粉症がつらすぎてできるだけ外出控えてたら行かなきゃいけないとこが溜まってしまったー!だっだだだって・・・!口の中見られてるとき鼻かめなくてたらりと鼻水出たらやなんだもん・・・!美容院だってあんなハードル高いとこでずっと鼻かんでるのも・・・いやだったんですーーー!TAT


拍手ありがとうございました~!追記でおへんじです。





【 2011/04/11 】 制作 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



