天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっこいしょ





今日キャラ表とプロット提出しました。勇気をだしてファンタジー!ボツくらうかもですがやっとこさ形見えたから描き出せるといいな・・・。


今夜はこれからバイトです。店長に無理やり入れられたのら・・・。土曜日の夜混んでむちゃくちゃ忙しい中、手伝いもせず並んで待ってるお客さんシカトで「月曜日のお夜入れな~い?ど~しても人がいなくてさ~~」と交渉されて・・・仕方なく。も~~なんで混んでるときにお客さん無視するかな~~・・・昼の人たちの評判どおりだったわ・・・。一回断ったけどついいらぁっときて店長とそれ以上はなしたくなくて「わかりましたよ入ればいいんでしょ!」ってキレちゃった・・・。ガマンできなかった・・・。あああもう思い出しただけでいらっとくるぅぅもう!ダメですね~。仕事終わったらマックカフェ飲んで落ち着こう・・・。



拍手ありがとうございました!追記でおへんじどすー。


【 2011/05/16 】 制作 | TB(-) | CM(-)

いらっしゃいませぇー





絵の修行したり作業してましてもぐってました。今使ってるインク向いてない気がしてペン練習の際新しく証券用インク買って使ってみたのですが・・・やっやはり薄い・・・。しかも手の油ですーぐ弾いちゃう・・・。うーんこれは向いてないかもしれない・・・。残念。今度また冒険します。



さてさて。火曜日から我が家に子犬をお迎えしています。この間の写真の犬とちがくない?ってかんじですがちょっと大きくなったのです。すんごいやんちゃです。小さいのに手噛むし可愛いのに足噛むしお人形みたいなのに顔噛むし・・・要するに・・・甘噛み痛いよ・・・っ!・゜・(つД`)・゜・

名前は母上が考えたルルに決まりました。私が考えたチェルシーとかピノとかも健闘したんですけどね・・・。呼びやすいやつでってなった・・・。はっ私が考えたの全部お菓子じゃないか・・・。風邪薬に負けちまった・・・。


ゲージがないのでまだトイレが上手くいかないですがしつけがんばります。なんか女の子なのに片足あげてトイレするんですけどこの子wまさかの漢女(おとめ)犬・・・。


あと制作のほうもなんとかしなきゃ・・・!せっかく担当さんにネタふってもらえたし上手くいかしたいし提出したいです。もう前回からの間がやばいっしゅ・・・。もうちょっとわんこが落ち着いてくれたらな・・・。



拍手ありがとうございました!追記でおへんじです!
【 2011/05/12 】 ペット | TB(-) | CM(-)

わーい(≧∇≦)




今日は弟と我慢できず来週お迎えするわんこに会いに行きました!小さくて片手に乗るよー(超はしゃいで暴れるからもちろんそのまま乗っててはくれないけど)可愛かった・・・。ふひひ。ケアンテリアとマルチーズのミックスな女の子です。あごのとことおなからへんの毛だけ白いのです。女の子だけど白ひげ・・・!



もう家で1人で漫画描いててもさみしくないんだって思うと嬉しいです・・・。前飼ってたダルメシアンは15年も一緒だったし、物心ついたときから一緒だったからいなくなっちゃってからほんとに落ち込んで周りを心配させてしまいましたが、気持ち切り替えて、精一杯お世話したいと思います・・・!(´∇`)ワクチン摂取とかいろいろあって10日までおあずけ・・・。ちぇー指折り数えて待ってます。歯医者さん終わったらダッシュで迎えに行くぜー!



拍手ありがとうございました!追記でおへんじです。

【 2011/05/05 】 ペット | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



