天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるまるもりもり


ネームなうですっ。写メは没ネームより。新しいほうのはもうすぐ終わるです。今朝出して、担当さんに「最後もの足りないよねー(´∇`)」ってアドバイスいただいたので付けたしかきかき。あとは追加ぶん清書するだけです!


古いほうは・・・すみませんすみません。詰まってます仏の顔も三度までだから今度こそ催促くる前に出すし・・・!(T-T)あれ?選考締切っていつだ・・・気にしながらやっちゃいかんのだが・・・。(締切にあわせながら作るではなく気にせず量産せよの意)難しいです。


そういえば給食でよく食べてたソフト麺が売ってたのでつい買っちゃいました。今度給食のけんちん汁とか再現して食いたいです。ってか知り合いに給食作ってる方いるから作ってもらいt・・・じゃなくてレシピを教わりたいです・・・。( ̄ー ̄)


拍手ありがとうございます!追記でおへんじです。
【 2011/10/11 】 制作 | TB(-) | CM(-)

昨夜

ミニネームができたので新しいネームの清書をしています。今回はページが短いのでネームから見ていただこうと思って・・・。


ですが今からもうバクバクしてますやばい。ほんとに短いので「これ・・・おもしろいの・・・か?」と何度もペンが止まってしまうのですが止まってる場合じゃない・・・。未熟なんだから量こなしてがんばんないと・・・。


あとそろそろ年賀状の準備もしなければ・・・。まだ早いとか思ってる間にもう年末になるんだってばよ。今年は久しぶりにちゃんと年賀状っす。お年玉ついてるの送らせていただきますです。



拍手ありがとうございました!><

【 2011/10/08 】 制作 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



