天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もぐり

放置が続いておりまして申し訳ございません・・・。><いろいろがんばるぞ夏!


最近ネームやらプロットもどきやらは全てファイリングしはじめまして(やっとか)勇気を出してちらりと中身をのぞいてみたらば「うわあああああ」って全力でたたいてしまいました・・・。それくらい下手で、担当さん以外誰に見られたわけでもないけど恥ずかしかったです。


でも中にはすごく気に入っててなんとかリメイクしたいなーと思っているボツネタもあるので、恥ずかしいけどまだまだ捨てられません・・・。今度こそ上手く描けるようがんばろう。


拍手ありがとうございます~。大変遅れてしまいましたが、追記でおへんじです!^^


【 2012/07/23 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

おしらせ~

情報解禁となりましたのでおしらせですー。


7月14日発売の新刊、「双界幻幽伝 初恋は永遠不滅!」に恐れ多くも1ページお邪魔させていただきました・・・!あわわ・・・。あわわわわ・・・。(((@A@)))いっつもお世話になりっぱなしなやつなのにお声をかけていただけてとても光栄です・・・っ。木村先生、くまの先生、ビーズログ編集部さまありがとうございます~!><


内容はオンラインの宣伝漫画となっておりますが、緊張したけど描いててとても楽しかったので本編のついでに見てみていただけると嬉しいです・・・!><よろしくおねがいします~。


ああ~はやく読みたいです・・・!けどまずは目の前の課題をクリアしてからですね。


ではでは。拍手ありがとうございます!追記でおへんじです~。


【 2012/07/12 】 報告 | TB(-) | CM(-)

たのしかったー




金曜ロードショーよりらくがき!ジブリの中で1、2を争うくらい好き。ハク様かっこよすぎていつ観てもときめきます・・・。


エヴァは11月公開なんですね。今までは遠くまで行かないと観れなかったけど、先日スパイダーマン観た映画館で公開されるみたいなので今回は映画館で観たいなと思ってます。楽しみだなあー(*´д`*)


でわでわ作業にもどりますー。
【 2012/07/06 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます!




私のアイピローを犬が大変・・・大っ変!気に入ってしまい、まくらに使われております・・・。気持ちいいみたいです。





花とゆめオンラインで感想を寄せてくださりありがとうございます~!><


マンガを読んでいただけるだけでも嬉しいですが、やっぱり暖かい感想をいただけるととってもとっても嬉しいです・・・!「あぁなんでもっと上手く描けないのか・・・」ともんもんしていたので、予想外にたくさんコメントいただけて口元のにやつきが止まらないです・・・。すみません・・・。


原作の魅力をもっともっとお伝えできるよう、引き続きせいいっぱいがんばりたいと思います!


拍手ありがとうございました~。^人^


【 2012/07/05 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

おでかけのあとは




スパイダーマンをIMAXで観てきました。最初はテルマエかスノーホワイトって言ってたのですが、友人のお姉さまからのアドバイスで噂の最先端3Dで観てみよう!となり決まりました。面白かったです!ところどころ演出が細かくてすごく勉強になったけど、何回かよく観ないと上手く吸収できそうにありません・・・すごすぎて。


写真はお昼に食べたパンケーキ!帰りに新発売のハーゲンダッツクリスピーサンドのキャラメルをただでいただきました!こちらもおいしかった~!^w^


あと最近犬用のすきバサミを買ったので愛犬のカットにハマっております。今まで人のも犬のもカットってやったことなかったのですが、なにこれ楽しい・・・!><楽しすぎて切りすぎ注意ってかんじです・・・。






制作のほうは、ちょこちょこ進めておりますです。オリジナルも待ちの間に考えてみたりするんですけど、だめな部分ばかり目立って見えてなかなか勇気が出ません・・・。でもがんばります・・・!七月はいつも手伝ってくれる友人たちが忙しいのでいつもよりスピード意識しないと・・・!



拍手ありがとうございました~!^^
【 2012/07/03 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



