天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キティちゃん!




手紙を送るときレターセットはできるだけ可愛いものを選んで送ってきたのですが、切手がずっとワールドカップでした。ギャップがすごくて反省したので可愛い切手買ってきました。キティちゃん!


今年いただいたお手紙、お返事を昨日発送させていただきました~。作品を読んでくださった上にお手紙やイラストまで・・・いつもありがとうございます!生きる糧!><


一緒に入れたイラストは、デビュー作の二人を書き下ろしカラーで描きました。久し振りにメイド服描いたぜ・・・。たのしかった。こちらもよかったら一緒にもらってやってください~。><





あとこちらでは遅くなってしまいましたが、オンライン4話を読んでくださった方、コメントくださった方ありがとうございました~!PCの前で相変わらずゴロゴロしてました。(もだえて)


コメントの中に「原作から入ったので次が楽しみ」とあって嬉しかったです・・・!私も描けるのすごく楽しみにしてた回ですし、原作ファンの方には嬉しいサプライズ(?)がありますのでにやにやがんばります~。楽しみにお待ちいただけると嬉しいです~。よろいくおねがいします!^w^



【 2012/08/20 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

わーい








サモンナイト復活楽しみすぎて版権らくがき!なつかしい!


新作の5も楽しみなのですが、特に好きな2がアーカイブスに、3がリメイクと今から胸が踊ります。自分が10代の頃にハマった作品はやはり特別な思い入れがあります・・・。



拍手いつもありがとうございます~!^^
【 2012/08/16 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

こうしん~

花とゆめオンライン更新日~ということで双界幻幽伝コミカライズの4話が更新されました~。><


色々と勉強不足の身ではございますが、読んでいただけると嬉しいです。



ちなみに表紙にはひさしぶりに静心兄さまが登場しております~。朧月の勉強を厳しく見る兄・・・ではなく、本編中にあったけどマンガ内に入れることができなかった兄妹の手紙のやりとりだったりします。何を書こうか迷って全然筆が進まない妹と筆が進みすぎてもはや手紙ではなくなっている兄の愛の手紙・・・。



よろしくおねがいします~。


拍手たくさんありがとうございました!追記でおへんじです~。


【 2012/08/10 】 報告 | TB(-) | CM(-)

超久し振りに

20120616ver2.jpg


サイトトップにあるウェブ拍手(ブログの拍手からは見れないです~ごめんなさい!><)イラストを一枚更新しました。・・・といっても既視感バリバリ・・・。そうです。ツイッターアイコン用に描いてあったイラストを完成させただけです・・・。なので構図が超簡単で(もはや構図と言っていいものか・・・)なんの工夫もございません・・・。すみませ・・・・。


これからお手紙返信用のにもとりかかりたいと思います。こっちはもうちょっとだけ工夫してある!二人いるから!^V^


ちょっと時間かかるかもですがもう少しだけお待ちいただけると嬉しいです~。八月中にはなんとか出したい・・・な!(弱気)


拍手ありがとうございました~!


【 2012/08/07 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

オリンピック観たい

最近、銀だこのツタンプカードが赤からシルバーになりました。あまさです。あっというまに暑くなってる上もう八月とかしんじられません・・・。先日友人が来たとき「もう八月かー」と言われて真剣に月が変わったことに気づいていませんでした。目の前のカレンダーは七月のままでございました・・・。あいやー。


そしてこれから、新年会でいただいたレコーダーのタイムシフト再生をフル再生してオリンピック観ます!メダルとったどーってお話は聞けるのですが、肝心の内容はまだ全然観れてません・・・。とりあえず開会式見ました。イギリス紳士マジでかっこいい・・・。本当にかっこいい・・・。(大事なことなので二回言った)そしてダルメシアンを飼っていたので101匹わんちゃん出てきてくれて嬉しかったです!さすがに本物の犬じゃなかったけど・・・。(笑)


拍手ありがとうございます~。^^

【 2012/08/03 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



