天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新されました~

本日花とゆめオンラインにて双界幻幽伝第5話が公開されました。いままでで一番ページが多いけど、ぼっち原稿でがんばりました。よろしくおねがいします~。





昨日、ひさしぶりに編集部にお邪魔してきました。入り口に堂々と蓮さまの実写ポスターが・・・。目立つなぁあれ・・・w


色々お話できてとても楽しかったです。^w^






そしてその帰り、世界堂本店にはじめて行ってみました。すばらしいところでした・・・。フロアも広いしなんだってそろっている・・・!地元で売られなくなったトーンだけしか買うつもりなかったのですが、来年の手帳が売られていてとても可愛くて気に入ったものを見つけてしまったので少々高かったけど買ってしまいました・・・。ほくほく。^^


新しく買った手帳が10月はじまりだったとき、古いのを使いきるか、新しいのに切り替えるかいつも迷います・・・。う~んせっかくいつもより高いの買ったからもう使いはじめちゃおうかな~。



拍手ありがとうございました~!

スポンサーサイト
【 2012/09/28 】 報告 | TB(-) | CM(-)

わぁ





ブログをはじめて何年かたちますが、広告なんて出たのはじめてです・・・ショック。


というわけでこちらではおひさしぶりなのでぺたっとらくがきはってみました。本当にらくがき・・・。


トーンをわさわさいじってたら投稿したときにいただいた3種のトーンのうちのひとつ、薔薇トーンがじゃんじゃん出てきました。白泉に何回か投稿された方とお話すると必ずといっていいほど話題に出てくるwこのトーン・・・。まさか主人公やヒーローの服の柄にするわけにもいかず、かといって効果として使おうにもアクが強すぎてなかなか減らず、気がつけばあら・・・?はじっこが黄ばんできているぞ・・・?(今ここ)


「薔薇トーンが必ず送られてくるのは背景に薔薇が咲くほどいい男を描けるようになるためなんじゃないか」とか別の方が言ってて、なるほどなーとか思ったけどまだ一度も咲かせたことがないような気が・・・。あっ女の子は咲かせたけど・・・。薔薇が咲いてきらきらしちゃうようないい男が描けるようがんばろう・・・。うん。


61番はすでに使い切りました。砂もまだまだありますが今描いてる原稿でばんばん使えるのでまぁだいじょうぶ。薔薇は・・・・。うん・・・まぁしょうがないよね・・・。今もまだこの3枚なのかな・・・。(笑)





前に新宿のルミネで見かけて、おいしそうだったから担当さんに持っていった「東京ミルクチーズ工場」というお店が、いつも行く画材屋の近くにできたので買ってみたらめちゃくちゃおいしくてはまりました。モッツァレラしかまだ食べられてないので次はいろんな味食べたいです・・・。


あと自宅の近くに例のハワイに本店があるという、山盛りのホイップクリームがのっかるパンケーキ屋さんもできたのでそちらにも行ってみたいです・・・。だけどいつも並んでいるのでもうちょっと寒くなった平日に行きたいな・・・。



留守中拍手たくさんありがとうございました~!^^続きがんばります~。


【 2012/09/19 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。