天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしらせ

今年もぐだぐだなブログにおつきあいくださり、ありがとうございました~。^^


今年最後は、前々からつぶやいてたとおりサイトを閉店してブログ一本にしてみました。最初ブログ拍手のコメントは閉じてしまったのですが、携帯から確認したらウェブ拍手は反映されなかったのでもとにもどしました。何かございましたら気軽にぽちっと投下していただけると嬉しいです。



さて、ツイッターでは何日か前にお知らせしたのでこちらでも。


1月15日発売の「双界幻幽伝 三人で相思相愛?」と1月18日発売の双界幻幽伝コミカライズの単行本発売にあわせていくつかコラボフェアがあります。


①コミック交換ペーパー

原作の新刊、「双界幻幽伝 三人で相思相愛?」をアニメイトさんまたはビーズログ文庫応援団店舗さんorエビテンさんでご購入いただくと私めが描かせていただいた特典ペーパーがつきます。

そして1月18日発売の双界幻幽伝コミカライズの単行本を同じくアニメイトさんまたはビーズログ文庫応援団店舗さんorエビテンさんでご購入いただくと木村先生とくまの先生描き下ろしのSSと4コマ付きペーパーが付きます。すっごい豪華で眩暈がしますよ・・・!


ペーパーの内容はアニメイトさんとビーズログ文庫応援団店舗さんorエビテンさんでは違う仕様となっております。


お近くの応援団店舗さんをお探しの際は

ttp://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslogbunko/ouendan/

(頭にhを足して飛べます)こちらのビーズログ文庫さんの公式サイトからお探しいただけます。


②「W引きこもりフェア」

「双界幻幽伝 三人で相思相愛?」と双界幻幽伝コミカライズの単行本を買って応募すると特製コラボ小冊子を応募してくださった全員にプレゼントという、こちらも豪華なフェアがございます。ぜひぜひどちらもゲットして応募してやってください~。^^


あとあと、リブロ池袋本店で木村先生とくまの先生のサイン会もあります!こちらもいろいろと特典があるらしいので、ぜひぜひ~。



ではでは~。来年もよろしくおねがいします。

【 2012/12/31 】 報告 | TB(-) | CM(-)

重要なおしらせ

年末ですし、そろそろ潮時・・・と常々思っていたので。


突然ですが本家のサイトを閉鎖させていただきました。え?そんなものありましたっけ?と言われても仕方がないくらい影の薄いサイトだったので・・・。(笑)投稿をはじめてから数年、足を運んでいただいてありがとうございました~。


閉鎖といっても、ウェブ拍手はブログにうつしましたので拍手内に入ってたイラストは通常どおり見れます~。お仕事情報もブログの記事にうつしました。



ややこしいような少しすっきりしたような・・・。これからもどうぞこのブログをよろしくおねがいします~。^^


【 2012/12/24 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

2012

毎年恒例、一年を振り返りました~。長いのでたたみます。最近とんと記憶が飛びやすくてスケジュール帳とカレンダーが手放せない・・・。


まだ1回か2回くらいブログ更新するつもりではいますが、何が起こるかわからないので今のうちに書きます!



【 2012/12/19 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

ぷちぷちおしらせ

あっというまに12月が半分・・・ガクブル。とうわけでいくつかおしらせをば~。


ツイッターでは告知をしましたが、双界幻幽伝コミカライズを全話読めるのは12月26日までとなっております~。^^未読の方いらっしゃいましたらこの機会にぜひぜひよろしくおねがいします。1話と最新話の6話はまだまだ読めますのでだいじょうぶです!


そして明日発売の花とゆめ2号ではコミックスカラー表紙絵が公開となっております~。タイトルなどが入った完成表紙はオンラインにこっそり載ってます。


同じく20日発売のオンラインコミックス、「死神姫の再婚ー薔薇園の時計公爵ー」と「男子校は女の子が足りないー満月の夜は女子がエロくなるってほんとかな?ー」の宣伝といっしょに載っておりますので見てみていただけたら嬉しいです!^^明日は私も本屋に走って買いにいくつもりです。かきおろしとかペーパーとか超楽しみ!


あっペーパーは3種類あるそうですよ。花とゆめonlineのコミックス情報ページからペーパー配布情報ページに飛べます。ここでうっすら見れました。うっすら見たかんじ、私が知ってるペーパーと違う!!って思いました・・・。美しい・・・!





年賀状が昨夜できました~。

2013nengaver2.jpg

チラッ。

こんなかんじに大変寒い色になっています・・・。年賀状または寒中見舞いは毎年女の子描いてましたが今年は男の子描いてみました。特に何も考えず白蛇っぽい男の子を。色々試しながら描いたので楽しかったですふい~。


部屋のそうじももう終わったけど、まだ掃除が足りないところもある・・・。がんばります。


拍手ありがとうございました!
【 2012/12/19 】 報告 | TB(-) | CM(-)

念願の

スマホデビューしました。わーいこれでいつでもオンライン読めるぞ~とか思ってたら対応してないっぽいです。読めない・・・・。ショック。


さて年賀状の季節がやってまいりました。なんにも用意できていないので元旦にお届けできるかかなり怪しいです・・・。まだ12月頭ですが、スケジュールとにらめっこすると・・・うん・・・。いやまだあきらめませんけど・・・。がんばります・・・。


例年どおり、今年年賀状やお手紙を送ってくださった方には年賀状(もしくは、間に合わなければ寒中見舞い)を来年送らせていただきたいのですが、もし喪中でしたりイラスト入ったハガキがむき出しで届いたら困る方がいらっしゃいましたらお手数ですが拍手コメント、もしくはツイッター等で一言いただけると嬉しいです。><どうぞよろしくおねがいします~。



拍手ありがとうございました~!追記でおへんじです!


【 2012/12/05 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



