天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろと

もそもそいろいろ進めております。


花とゆめオンラインフェアが締め切りとなりました~。応募します!とお声をかけていただきとてもうれしかったです、ありがとうございます!^^


オンラインコンテンツ、私めはショートマンガを描かせていただきました。主人公はちょっと意外な人がつとめていますが、朧月ちゃんと蒼刻さんは相変わらずいちゃついてますので楽しんでいただけたら嬉しいです!


引き続きビーズログ文庫さんとのコラボ企画、「ひきこもりフェア」もご応募お待ちしております。今月末が締切です。


今まで取り組んだことののないことに挑戦しておりますのでちょっとドキドキです・・・!そして豪華です!自分はもちろんマンガを描かせていただきます!あと描き下ろしカラーも描く予定です!^^がんばりますのでこちらもよろしくおねがいします~。


今月はネームを3本とかその他もろもろ進めてます。ネームはとりあえず終わりまでは描いたのであとは直すだけ!この中の1本がめちゃくちゃ長くなってしまってマンガの難しさを痛感しました・・・。たぶんこれからいっぱい直す・・・。;A;でもあきらめたくないのでがんばる・・・。




はくしゅありがとうございました!追記でおへんじです!


【 2013/03/26 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

たまには





宣伝じゃない記事でも。気分転換に最近描いたもの。学生服・・・ずいぶん描いてないなぁ。(笑)仕組み忘れそうだからたまにはざかざか描かなきゃ!


あったかくなってきたので犬とモスへごはん食べに行った帰りに、お店の前で人が倒れててものすごいあわてて声をかけたのですが、


「寝てるだけだから」


と言われてしまいました・・・。


携帯持ってってなかったし人が倒れているところなんてはじめて見たので本当に焦ったのですが、別にどこか悪いわけじゃないようで・・・よかったです・・・。うん・・・。




はくしゅありがとうございました~!





【 2013/03/20 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

更新

双界幻幽伝コミカライズ第8話が本日更新となりました~。読んでいただけると嬉しいです!よろしくおねがいします。^^


今回もモブで遊ばせていただきました。続巻で出てくるキャラを2名ほどモブとして(いやキャラを出すためとはいえもはやモブとはもう言えないのかもしれませんが)登場させていただきました。そしていよいよあの方がレギュラー入りするのでキラキラトーンをまた買いたさないと・・・。今回でけっこうがっつり減りました。(笑)



そして先日、オンライン祭り用の原稿も完成したので担当さんにお届けしました。話の内容は・・・お楽しみということで。^v^応募締切が今月19日までと二週間切っておりますのでぜひぜひ~。iPad miniもいいな~・・・。><



続きもできるだけ早く更新できるようがんばりますっ。また更新が決まり次第、宣伝させていただきますね。^^




はくしゅありがとうございました!
【 2013/03/08 】 報告 | TB(-) | CM(-)

おしらせ

双界幻幽伝コミカライズ8話は3月8日更新予定です~。朧月ちゃんがかつてないほどのピンチに陥ります。(笑)どうぞよろしくおねがいします!



今回は今までのなかで一番早く更新できる予定なので、この調子で・・・と言いたいところなのですが間に2本、オンライン祭りウェブコンテンツ用原稿と、あとひきこもりフェア用の原稿があるので今回ほど早く更新できないと思います・・・。でもちょうどきりのいいところまで描けました。残すところあと3章(原作の区切りの章)ですね。これからもどんどん話が盛り上がるので、全力でがんばります!



あと先日、はじめて担当さんが替わりました!前担当さんには投稿時代からずっとお世話になりっぱなしでなんにも御恩返しすることができず・・・。;;

数えてみたらHMC受賞からちょうど4年間お世話になっておりました。前担当さん本当にありがとうございました・・・!そして新担当さん、これからたくさんご迷惑おかけすること必至ですが(え)、がんばりますよろしくおねがいします~。><


ではでは。拍手ありがとうございました~!^w^



【 2013/03/01 】 報告 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



