天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9話更新

双界幻幽伝9話が更新されました。よろしくおねがいします~。^人^






最近、少しずつトーンを減らす努力をしています。見ずらいなーと思っていたので。(もちろんトーンだけの問題ではないですができるとこからと思って)


いきなり減らしてしまうと変なので描くたびに少しずつ。


あと線の強弱やベタは本当に大事だと改めて痛感しています。もっと勉強しなければ・・・。




はくしゅありがとうございました~!



【 2013/04/20 】 報告 | TB(-) | CM(-)

フラワー

download1.jpg

8話表紙の花の部分。文字などで隠れてしまうだろうなと思ったので・・・パシャッ。花を描くのは好きです。もっといろいろな花を描けるようになりたい・・・。





先日の爆弾低気圧からずっと風が強くて海が大変なことになっています・・・。自分はほぼ毎日犬の散歩で海に行くのですが、砂浜に打ち上げられたごみの量が本当にすごいです・・・。あと魚も・・・。そう・・・魚・・・。


わんちゃんがですね・・・。楽しそうにくわえて走っちゃったりすりすり体をこすりつけちゃうんですよね・・・。飼い主さんの断末魔に似た悲鳴が聞こえるし、空にはその魚を狙ったトンビやカラスが旋回してるしなかなかカオスです・・・。

生臭くなるくらいなら洗えばなんとかなりますが(でもなかなかにおいがしぶとくて落ちないらしいですが)、万が一病気になったりしたら困りますのでしばらく海で走り回るのはおあずけです。


明日にはやむといいな・・・。え?掃除したベランダ?もうあきらめました・・・。


はくしゅありがとうございました!追記でおへんじです~。








【 2013/04/13 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

9話更新日は

双界幻幽伝コミカライズ9話は4月19日更新予定です。少し短めの小休止的な回ですがどうぞよろしくおねがいいたします。


現在はひきこもりフェア+αの原稿中です。^^これが終わったら10話にとりかかりたいと思っています。ふっ二桁・・・!夢の二桁です!わぁぁあ嬉しい!がんばろう・・・!><


また更新が少しお待たせしてしまう形になってしまいます・・・申し訳ありません。原稿があがっても更新の順番の関係などあってなかなか更新日を明言できないのが心苦しいですが、なんとか二カ月空かないようがんばりたいと思います。本当にすみません・・・!><





先日の爆弾低気圧でベランダや窓が砂だらけになってしまったので、風がおさまった翌日にがんばって掃除したらその次の日も風が強くてまた砂だらけになってしまいました、ショックです。


最近一日一回、家の中のどこかを集中的に掃除するようにしています。一日フルに使って大掃除はなかなかキツイので・・・苦肉の策です。でも原稿が追いつめられるとさぼります。なので原稿手伝いにきてもらう友人にはいつもみっともない家の中を披露することに・・・。この負の連鎖をどうにかしたい・・・。



はくしゅありがとうございました!
【 2013/04/10 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



