天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチおしらせ

「双界幻幽伝ひきもりフェア」たくさんのご応募ありがとうございました!ビーズログ文庫さんから小冊子の発送がはじまりましたので、お手元に届きましたらどうぞ読んでやっていただけると嬉しいです。よろしくおねがいします!


そして現在発売中の最新刊、「双界幻幽伝 決戦は一発必中!」にまたまた宣伝でお邪魔したした。かきおろし4コマを描かせていただきましたので、こちらもよろしくおねがいします~。



昨日は久しぶりに動物園に行ってきました。生の張さ・・・じゃなくて、ホワイトタイガーをどうしても見たくて東武動物公園まで。片道二時間半かかりまして・・・。一週間ぶんの運動をした気がする・・・。(笑)動物園にいた時間よりあきらかに移動時間のほうが長かったのですが、行って本当によかったです。感激しました!


こちらの動物園では3月にホワイトタイガー夫婦に赤ちゃんが生まれたばかりでとても賑わっていました。赤ちゃんめちゃくちゃかわいかったです。写真もいっぱい撮ったのですが、まだ全然データの整理ができていないので、落ち着いたらブログにアップしようと思っています。


そしてもう少ししたらおしらせもできると思いますので、ちょっとまたがんばってまいります!





スポンサーサイト
【 2013/05/26 】 報告 | TB(-) | CM(-)

母の日に





化粧水と乳液買いましたー。


弟と協力して奮発しちゃいました。去年は化粧水のみだったんですが、化粧水だけでも調子がよかったと言っていたので今回は弟も巻き込んで乳液も買いました。


10代の頃、進路決めるとき漫画描くのめっちゃくちゃ大反対されて大喧嘩したりしましたが、今となっては反対されたこそ「絶対ぎゃふんといわせてやる!」って気持ちでがむしゃらに頑張れたのかなーとか思ったりもします。いやまだまだ頑張りが足りませんが・・・。親が「あの時折れといてもなんとか大丈夫だったわー」と思えるようこれからもがんばろうと思います。


はくしゅありがとうございました~。^^


【 2013/05/09 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

GW

もう終わってしまいますね・・・。おひさしぶりです。


結局今年も特になにもせずに終わる予定です。本当は4日に小学生姉妹のいる親戚のお家にお邪魔する計画があったのですが、父が車に乗ってキャンプにでかけてしまったので延期になりました。まぁ仕方がない・・・。近いうちにまたお邪魔する予定なのでそこで癒されに行こうと思います。ちびっこかわいいよ~。まぁ彼女たちの目的はうちのわんこですがね。


お仕事のほうは先日・・・といってもだいぶ前になってしまいますが小冊子の原稿を無事に入稿できました。予想を超える応募をいただいたと聞いてめちゃくちゃ張り切って描きました。^人^今回の企画はまさにコラボ!な一冊となっておりますので、読者のみなさまに読んでいただけるのがとても楽しみです・・・!


今は双界10話にとりかかっています。さすがに一カ月は切れなさそうですが・・・がんばってまいります。


はくしゅありがとうございました~!!


【 2013/05/06 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。