天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宣伝!

無事にパソコンが直りましたのでこちらでも宣伝~。(我が家では今猛烈な勢いで家電が壊れています。冷蔵庫→エアコン→パソコン→電話と高いのばっかり!泣)



8月9日に双界幻幽伝コミカライズ11話が更新となります!


こちらは花とゆめオンラインです。番外編は8月5日発売の花とゆめ本誌でございます。よろしくおねがいします!


そして。


9月にコミックス2巻を出していただけることになりました!!><


最初、どこまで描かせていただけるかわからなかったので、オンラインで読んで応援してくださったみなさま、そしてコミックスを購入してくださったみなさまのおかげです!本当にありがとうございます!!


とりあえず今書けるのはこれだけ・・・かな?だいぶ前から「原作と一緒の月に出したいね」という話は出ていたのですが・・・はーやっと言えた・・・!(笑)


原作小説は9月14日発売で、ドラマCD付き特装版も同時発売されるそうです!キャストさんもすでに発表されておりますのでそちらも要チェックです。^^


めちゃくちゃ余談なのですが、ドラマCD付き特装版が出るよ!とニュースを目にした友人が、張さんのキャストさんを「この方でしょう!」と予想し見事的中させてました。友人はそのキャストさんの大ファンなのですが、それにしてもすごすぎ。(笑)


またいろいろとがんばって描く予定ですのでちょこちょこ宣伝させていただきます~。ではでは~。



拍手ありがとうございました!


【 2013/07/27 】 報告 | TB(-) | CM(-)

おしらせ

本日発売の花とゆめ16号に「逆転裁判5プレイレポート」を描かせていただきました。ソフトやオリジナルチャームのプレゼント企画もございますので、ぜひ花とゆめを買って応募してください!^^よろしくおねがいします~。


さらに予告が出ていたので。



次号17号には双界幻幽伝の番外編を掲載させていただけることになりました!



これも応援してくださる皆様のおかげです・・・!どんなお話になるかはお楽しみということで。^^こちらもどうぞよろしくおねがいします~。


ではまた原稿にもどります!拍手ありがとうございました~!追記でおへんじです。



【 2013/07/20 】 報告 | TB(-) | CM(-)

あれっ

次はおしらせーとか言ってましたがまだもう少し先みたいでしたすみません。




とりあえず近況としては原稿2本脱稿しました。2本といってもページ数はそう多くはないのですが・・・。梅雨時にやった原稿な上に数日海風がめちゃくちゃ強い日が続いたので紙がふにゃんふにゃんです・・・。TAT


山があと4つくらい残っているのでまだまだ半分もこえていません。今年の夏は今までで一番がんばる夏になりそうです。時間できたらまたはとこたちに会いたいなぁ~。^^



・・・さて今日は気合入れて掃除をしなければ・・・。



はくしゅありがとうございました~!


【 2013/07/10 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



