天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新

さんざんツイッターでも21日更新です!とか宣伝しておいて、21日は祝日だから更新は20日(今日)だと気づいたのが夕方でした。あまさです。うその宣伝して申し訳ありませんでした・・・。やっちまったなー・・・。


さて気を取り直して。双界幻幽伝コミカライズ16話が花とゆめオンラインに更新されました。応援してくださっている皆様のおかげでとうとうここまで描かせていただけました!本当に自分は果報者です!


今回もちらちらっと続編に出ているキャラを登場が早い一部の人だけ描かせていただきました。^^お手紙やコメントくださった原作ファンの方が気づいてくださったのが嬉しかったのでまたやってしまったぜ。もっともっと出てきていただきたかったのですが、ページにゆとりがなかった・・・。しょんぼり。


お許しをいただいてページ制限ギリギリアウト(!?)まで描きました。紅梅宮事件解決編となります。どうぞよろしくおねがいします。^^


拍手ありがとうございました!

【 2014/03/20 】 報告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデー



担当さんからホワイトデーのお菓子をいただきました!マトリョーシカ!ソチを思い出します(笑)

とってもおいしそうです・・・。大事にいただきます♪ヽ(´▽`)/担当さんわざわざありがとうございます~。

他にも、原稿手伝ってくれた友人に感謝の気持ちをこめてチョコをバレンタインに送ったら、ホワイトデーのお菓子をたくさんいただいちゃいました。嬉しいな~。

さてさて原稿がんばってまいります!

【 2014/03/18 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです

先日原稿作業が無事に終わりまして、予定どおり21日に双界幻幽伝16話が更新になると思います。どうぞよろしくおねがいします。^^





先月、通っていた専門学校で産学展があったので友達とひさしぶりに見に行こうか~と約束してました。


しかし!先生にお邪魔します宣言までしてたのに、


あの大雪で行けませんでした・・・。^q^oh


それからはちょっと原稿が佳境だったのでなかなかタイミングがつかめず、あっというまに卒業シーズン・・・。学校おやすみじゃないですか・・・。


雪が珍しい関東住まいでも、さすがにもう雪はいいかな・・・と思わせるには十分な威力でした。生まれて初めて雪かきしましたし・・・。う~ん今年こそご挨拶にうかがいたいな~・・・。><



さて、ありがたいことにいくつかお仕事がいただけているのでがんばってまいります。^^またいろいろ告知させてください~。


拍手ありがとうございました!追記でおへんじです。



【 2014/03/15 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

散歩





湖みたいに静かでした。だんだんあったかくなってきて嬉しいです。花粉症はやだけど・・・。



拍手ありがとうございます!


【 2014/03/03 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



