天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18話

本日双界幻幽伝コミカライズ18話が更新されました。最終話です。

終わり方がかなり小説と違いますので不安がないといえばうそになってしまうのですが、

よかったら読んでやってください。^^

そして少し細かいことになってしまうのですが、

18話一番最後のモノローグに抜けがありましたのでこちらで訂正させてください。

×「前途多難」

○「前途多難・・・かも、しれません・・・」

です。コミックスのほうで修正させていただきますので、ウェブでは心の目でモノローグを追加してやってください・・・。

最後の最後に大変失礼しました・・・。よろしくおねがいします。



ついに最終回がきてしまいました。

正直最後まで描けて嬉しい気持ちとさみしい気持ちでごちゃまぜです。

ここまでこれたのは応援してくださったみなさまのおかげです。

アクセスして読んでくださったみなさま、アンケート評価を入れてくださったみなさま、

そしてたくさんの応援メッセージ、お手紙、本当にはげまされました。ありがとうございます。

コミックス3巻は13話~18話と、本誌出張したオリジナル脚本の番外編と、あと描き下ろしが入ります。

今回の更新で双界本編は最終回ですが。

じつはあともう一回だけ更新があります。

こちらはコミックスには当然入りません。ウェブでのみ読める予定です。

あと1回、これで本当に、私めの双界コミカライズの更新はラストです。

最後まで気合いれてがんばります。こちらもどうぞよろしくおねがいします。



ではでは。拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト
【 2014/05/30 】 報告 | TB(-) | CM(-)

五月が終わる・・・

ありがたいことに発売中の原作、双界幻幽伝 皇宮は暗中飛躍!に出張コミカライズを載せていただきました。6月発売のコミカライズ3巻の宣伝も兼ねた6P漫画です。本編がとっっても甘かったので糖分補給におすすめです。おまけによろしくおねがいします。^^







らくがき。後ろのあやしい人は友人が大好きなキャラです。

もう少し落ち着いたら、修行も兼ねていろいろまたブログに絵を載せていきたいとおもっています。あと6月入ったらコミックスの宣伝記事も書きたいなぁ。


拍手ありがとうございました。追記でおへんじです。




【 2014/05/24 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

色紙プレゼント企画

遅くなってしまいましたが、現在発売中の花とゆめ創刊記念号の40周年色紙プレゼント企画に私めも双界幻幽伝で参加させていただいてます。


前回の年賀状企画で応募してくださった方のおかげで今回の色紙にも参加させていただきました。よかったら応募してやっていただけると嬉しいです。よろしくおねがいします。^^


現在最終話の作業中です。

「本当に終わっちゃうんですね・・・」と担当さんとしみじみ話してました。でもまだ完全にすべての作業が終わってないからか全然実感がわきません・・・。とりあえず目の前のことに全力で突っ走ります。




GW前あたりからマンション全体の窓工事が入りまして、窓のすぐ外に鉄骨が組まれ、さらにシートがかぶさっている為自室に光がほとんど入りらなくなってしまいました。さらに足場ができたことにより、4階だけど作業員さんが外の足場を通るので窓とカーテンが開けられなくて地味に堪えています・・・。集中力が全然続きません・・・。太陽の光と換気は大事だ・・・。

夕方過ぎたら一日の作業は終わってるのでそこで換気はしてますが、太陽は沈みかけだしシートのせいで光結局入らないし・・・一日カーテンしめきりで自室にこもっているなんてすごい本格的なヒッキーだなぁと思います。月末までこれ続くのでまだ半分も消化してない・・・。


愚痴になってしまった・・・。申し訳ないです・・・。うぐぐがんばります。


拍手ありがとうございました!






【 2014/05/13 】 報告 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。