天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日

ネーム2本ととある原稿1本提出しました。ひー・・・スローペースすぎ・・・。

でも、新しく提出したネームではちゃんと担当さんに求められていたことを反映できていたようで、

「上手くなりましたね」って褒めていただけてとても嬉しかったです・・・。

たくさん悩んだけどやりきれてよかった・・・。やっと少しだけ前進できたかなーと思います。

あと一本描きたいネタがあるので、沙汰が出るまでちまちま進めようと思います。よーしがんばろう!^^



・・・しかし明日は待ちに待った大好きなゲームが発売されるので

誘惑にいかに打ち勝つか今必死に考えています・・・。強い人間になりたい。


拍手ありがとうございました。

【 2015/06/25 】 制作 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しています

こちらでは遅くなってしまったのですが、

オンラインに掲載されている「手のひら浪漫譚」に感想を送ってくださった皆様、ありがとうございます!

先月、担当さまに感想を転送していただきまして、

前と違って送っていただいた感想全て拝見することができてとてもうれしかったです。

とても元気をいただけました。本当に本当にありがとうございました。><



近況としては潜りがちですが、現在ネーム4本くらい色々頑張っております。

通るかどうかは神のみぞ知るってかんじですが腐らずに頑張ってまた漫画でお会いできたらと思っています。

気付きたくなかったけどもう今年あと半分と少しだけですね!本当に頑張りたいです・・・うん!


拍手ありがとうございました!><

【 2015/06/03 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



