天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わった!!

20090814192421


脱稿しましたぁあああああ!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ終わったーー!!終わる気がしなかったけどなんとかなったぁ!!


表紙絵と簡単な反省をサイト更新したので、お暇があったら見てくださると嬉しいです。批評がいただけたら追記します。


見直し・コピーも完了し、あとは日曜日を待つことになりました。(≧∀≦)


・・・が、時間がないのですぐ次の下描きに入ります。余韻もへったくれもないです。(´・ω・`)


アンヴァンテールは、何度も設定や話の展開を直してすごく苦労しましたが、今までで一番ロマンス色が強く、思い入れも強い作品です。特に初期から設定もデザインもぶれなかったヒロインにはかなり強い思い入れがあります。(*´д`*)



賞に入れるかは難しいと思いますが、未熟なりに私の今の力をフルにつぎ込みました。そのぶん時間が予想以上にかかりましたが、一枚一枚仕上げるのが勉強で、少しは進化してるといいと思います・・。


拍手ありがとうございましたー!ヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト
【 2009/08/14 】 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



