天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マ男表紙。

20090902144349




やっとペン入れ入りました~。^^ねむいねむい。


インク新しくしたらやっぱり比較的なめらかな線になりました。インクといえど古かったんだね!どうりでかすれると思ったぜ!


でもそれでもタチカワのGはカリカリ言うので、やっぱり私にはあってないのかな・・・と思いました。なんかね。ペンの角度によってはさらっといくんですが、私の描き癖の角度だとちょうどカリカリカリ!って言うしかすれるんですよね・・・・。おぉいやだ!


自分内スケではちょっと遅れ気味なのでがんばりたいと思います。ゴムかけしてくれる友神ゲットしたんでその日までに1Pでも多くやるんだ・・・。


あっ前書いた「無駄ながんばり」というのはこの表紙の花の部分でして。一枚絵ではなく表紙なのに文字入るの?ってくらいいつもギチっとしてしまうんです。我慢できなかった・・・・。花は雑誌買っていくつかの花束からチョイスして描きました。今秋なのでコスモス入れたんですが、選考の頃には散ってて季節外れですねはい。でも雑誌の花がすっごい綺麗で、一流の人が作った一流の花束だったので癒されました。いつかあの人の花束肉眼で見たいです。




拍手ありがとうございました!^^追記でおへんじです!


きなこさま→こんにちは!あわわわわありがたきお言葉・・・!私は逆に現代物で自分なりの味が出せない人間なので、心あたたまる素敵なストーリーを作られるきなこさんマジ尊敬です・・・!

誌面は正直あきらめ気味なんですが、未熟なりに今の全力を出し切って提出したいと思います・・・!

正直に言います。私大人びてる小さい子供がストライクみたいで・・・・男女問わず。←

なのでちとせきゅん本当ツボでした!^^次回作もファンとして楽しみにしてます~。コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
【 2009/09/02 】 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



