天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表紙。

20090918030039



とりあえず。男のトーン髪は今まであんまりいなかったので新鮮です。がんばろう。


今回は、今までと比べてちょっと細部まで頑張ったつもりです。ホワイトとか、瞳の中とか。実は密かに瞳の描き方はずっと悩んでいて、ふられる~とアンヴァンテールと今回とでは全部微妙に描き方違います。でも、今回描いてて、なんかしっくりきたので今回の描き方で定着しそうです。


中身としてはやや少年漫画寄りな気がするんですが、がんばって花咲かせました。前みたいに特に意味はないんですが、主人公が「フィオレ」という名前で、どっかの神話辞典に「花の女神」の名前だったから明るい感じがしてつけたんでそれにちなんで咲かせました。資料買ってがんばりました。なんだかんだで薔薇が一番描いてて華やかだし綺麗に描けるかもしれない・・・・。


最近出没しすぎなのでちょっと日記更新自重しますね。^^



拍手ありがとうございましたー!追記でおへんじです。


なこさん→わー!リクエストありがとうございます!とっても嬉しいです!月森は私もコルダの中で一番好きなので嬉しいです!原稿終わったら頑張って描かせていただきますのでもう少々お待ちいただけると嬉しいです・・・・!がんばります!
スポンサーサイト
【 2009/09/18 】 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。