天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィニッシュ!

20090928173836




20090928173834





脱稿しました。\(^o^)/






といっても、もう今日の集荷は終わってしまったので出せてないし、コピーもとってないんですが・・・だけど・・・えぐっ・・・おっ・・・終わったあぁああああああああ!!!!自由だぁあああああ!!⊂(・∀・)⊃遊ぶぞぉ!トーンまだ片付いてないけどオイラ自由だあ!!半年ずっとバイトと原稿ばっかだったもん!ちょっとくらいいいよね!!



今回の作品は、比較的キャラクターのベタ・白・トーンのバランスが良かったみたいで前よりずっと黒くなりました。まだまだ至らぬとこはありますが、精一杯がんばった。今回のキーワードは「冒険」でした。もう使わないだろってトーンを冒険して使ったので。アンヴァンテールよりは華やかになったかなーと思います。



犬の散歩行って今日はヴェスペリアで遊びます。明日昼にコピーとって出してきます。



原稿中、拍手押してくれた方、コメントくださった方、本当にありがとうございましたー!すっごく励まされました!


ちょっと遊んでから、たまってる用事すませたりリクエスト絵描いたりしてから次のBC賞に向けてネーム切りたいと思いますー。よーしやるぞー!
スポンサーサイト
【 2009/09/28 】 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



