天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また会える日まで

FF13主題歌の歌詞が今の自分とシンクロしちまって聞くだけで涙が・・・。音も切なくて。


たくさんの拍手とコメント、それとメール!ありがとうございました。みなさまの愛で画面が見えなかったー!^^


最期のときがなかなか脳裏からはなれません。私がなでているとき、口をぱくぱくさせて力がすーっと抜けていったのです・・・・。何か話してくれたのかなーと思います・・・。やはり15年は長く・・重く。家の中や近所の景色が凶器です・・・。どこを見ても思い出してしまって・・・・。


でもみなさまのおかげで少しずつどん底から浮上できています!><本当にいつもありがとうございます!


「大丈夫だ!」という気持ちのときもあれば落ち込んでまた泣く時間もあり眠れなかったりいろいろまだ不安定ですが、忘れるんじゃなくて乗り越えていきたいと思います・・・・。


今日火葬・納骨をしてきました。予約がいっぱいで木曜はダメで、金曜は母がダメだったので寒いとはいえ体が少しいたんでしまいかわいそうでした。100日後埋葬するのでまた会いにいってきます。><


どん底にいても不思議なもので漫画に向かうと涙が止まって集中できて、プロットなしだったけど話がまとまってネームのネームを金曜日にやっと提出することができました。といっても清書してないしむちゃくちゃ勢いだけなので話の流れだけ見てもらいたいな・・・と新年早々甘えてしまったり。リテイクのとき清書してしっかりしたものを提出したいと思います。


小さいときからお留守番大好きインドア娘なのですが、よく考えれば全然一人じゃなかったからバイトない日はこれから本当に家に一人で家事とネームやるんだな・・・といまさら思い知りました。ペットのいない友達が一人で留守番はすごくさびしいと言っていた気持ちがよくわかりました・・・。犬がいない生活を私と弟は知らないので、すぐにとはいかなくてもまた飼いたいという気持ちはあるのですが、親が「お金もないし犬の世話はもううんざりだ」と言ってるので無理っぽい・・・・。(TAT)自立できたら絶対いつか飼いたいと思います。


みなさん愛してます!(どさくさ)追記でおへんじです。



カズコさん→あけおめですー!すみませんおそくなってしまって・・・!今年もよろしくおねがいします!^^いやぁ本当、ここまで趣味があってしまう方がいらっしゃるなんて・・・!と感動でした。ちなみにマジホプライおすすめです。公式的にはホプヴァニっぽいんですが、ライトニングには公式で恋人いませんし、仲間内で特別親しいキャラもいないので(むしろホープくらいじゃね?ってくらい)EDも宙に浮いて恋人つなぎとか肩を抱いたりとかちょっ・・・!おまえら結婚しろー!みたいな感じです。ぴくしぶとか本当祭りです祭り。映像は本当に神でした~!マジおすすめです。

アナログは軽く下書きしたあとホルベインでペン入れ→コピック→筆ペンで縁取りってかんじです。この写メのあとこっそりホワイトもたしてます・・・。コピックだけならよかったんですが、インクがにじみまくりであせりました・・・!

カズコさん今年はBR賞ゲッツな予感ばしばししますので楽しみです。^^こちらこそ・・・!不甲斐ない奴ですがまた今年もよろしくお願いします~。




あろえさん→コメントありがとうございました~!!><もう本当・・・世話大変だし、お別れもつらくてたまりませんけど、それ以上にとっても大切なものをくれるのでやはりペットがいない生活のほうが耐えられません・・・。他の方のお話を聞くと、自分が仕事中に電話がかかってきて知って、仕事中に涙が止まらなくて仕事にならなかったという方もいらっしゃったので、私は本当に幸せだな~と感じました。またいつかどこかで生まれ変わってきてくれたらと思います。^^あろえ家のわんちゃん気になる・・・!(半端ない犬好き)

ネームもがんばります~!




むぎ千代ちゃん→私もたぶん一人暮らしだったらご飯食べてなかったよ・・・!><メールとか文章打つのは大丈夫だけど、まだ人に話すとうるうるくるのでちゃんと乗り越えられるよう、強くなれるようがんばりたいです・・・!

私もネームがんばる~!むぎ千代ちゃんもネームできたらぜひぜひ見せてね~!^^私も見てもらって感想とか聞きたいし。本当いつもコメントありがとう~!




十音さん→ありがとうございます・・・!最期は本当・・・譲れませんでした。><介護となるとやはり精神的にうんざりって人がでてきてこちらも大変だったんですが。(笑)私自身もやはり体力・気力共に大変だったので、介護士さんは本当にすごいなって思い知りました。犬でさえこれだけ大変なんだから、何か特別な手当てとかないとたしかに安い給料じゃ人いなくなるよなぁ・・・と。^^落ち着いたらフットワーク軽くしておでかけしたりしたいな~と思っています。

漫画も一緒にがんばりましょうね~!!><




むらせさん→返信不要とあったんですが、どうしてもお礼を・・・!><むらせさんの丁寧で親身なコメント本当に励まされました・・・!ありがとうございます!早速遊びにきてくれているのか空耳なのか声とか音が聞こえる気がします・・・。犬を飼われている方、飼われていた方は多いので、たくさんみなさんおいろいろなお話聞けてすごく嬉しいです・・・。

まだ辛いんですが、乗り越えて、元気な毎日をすごさないと奴も安心して眠れないと思うのでがんばります。本当にありがとうございました~!!^^




グミさん→すみませんコメントを見るのが遅れてしまって2回ぶんまとめてになってしまいました・・・!ありがとうございます!年賀状ちゃんと元旦に届いたみたいでよかったです!グミさんの女の子も可愛かったです・・・!タイプ!(こら)

グミさんが去年の夏大変だったとき、自分の原稿にいっぱいいっぱいで何も応援することができなくて本当後悔しております・・・。




ミトさん→お忙しい中コメントありがとうございました~!すごい嬉しかったです!イーディーもこんなにたくさんの方に心配していただけてなんと幸せなことか・・・・!^^今はまだ辛いけど、乗り越えていける強さを身につけられれば・・・!と思います。辛さを糧に、少しでも自分の漫画に奥深さを出せたら・・・とも思います。><

も少したったら寒中見舞い送らせていただきますね★今年もよろしくおねがいします~!

スポンサーサイト
【 2010/01/09 】 ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



