天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くなってきました

まだまだネーム清書中。やっとこさ半分です・・・。2週間以内に・・・でき・・るかな・・・本当に。TAT


デスノの月みたいに「計画通り」ってにやりと笑いたいですよ本当にもう・・・・。計画通りにいったためしがねぇえええ。



やる気はガンガンあるのになんかちょっと絵がスランプっぽくなってしまって、描く絵描く絵気に入りません・・・。デッサンとか背景とか・・・。むむぅ。特に服のしわが気に入らなくて何回も消し消しします。顔のデッサンまで狂いはじめて消し消し。ファックスで送るときキャラの顔面真っ黒にならないか心配です。(笑)そして進みがめちゃ遅い。


清書しながらもまた次考えねばな~・・・。何も思い浮かばない・・・。でもその前に絵の練習したい・・・。ダメだこれじゃ・・・。



拍手ありがとうございました!追記でおへんじです。



むぎ千代ちゃん→ありがとう~!^^載るかどうかもわからないんだけど、全力で挑戦したいと思います。

まだくわしくお話できないけど、いつか詳細はなせたらいいなと思っています。><がんばります~!



スポンサーサイト
【 2010/06/23 】 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



