天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おわったよ

ぷはぁ間があきました。ネーム清書が30日早朝くらいにとりあえずひと段落したのでGS3で遊んでしまいました。^^今回キャラタイプなのいねーって思ってたけど意外におもしろかったです。ストライクは・・・いないんですけど。(笑)でも色々さすがとしか言えない。シチュエーションの作り方とか。「うおぉここで世の女子はきゅんとするわけですなー!」とメモしたいくらい勉強になります。(笑)



まだおkのお返事はいただけていないのでもしかしたらもうひと直しあるかもですが、そろそろ次ネタ考えたいと思います。いっこ描きたいの思いついて・・・・でもすごく、すごーく苦手ジャンルだけども・・・なにごとも挑戦ですよね。@v@;がんばって煮詰めたいと思います。



この間本屋さんに行ったとき、竹宮恵子先生のマンガ概論の本を買うか、例のジャンプ作家インタビュー集を買うかとってもとっても悩みました。ジャンプのほうは中身見れなくなっててどうなってるかわからなかったですが、竹宮先生のは中が見れたのでぱらっと読んでたらとても勉強になったのでぜひ買いたいと。しかしジャンプのほうも買いたいと。どうしよう・・・どうすればいい・・・両方欲しいけど今月もう結構色々買ったからどちらかあきらめなければならない・・・・。と悩み悩み悩み続け、結局その場で結論でなくてまだ両方買っておりませんw家帰ってから「・・・竹宮先生にしよう。少女マンガだから。」と決めました。今度買うです。ジャンプの近いうち買いたいです。



さぁプロットや設定組みたてやるぞ!・・・でもRDG読みながらすすめよ~っと。^皿^
スポンサーサイト
【 2010/07/01 】 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



