天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮上


お久しぶりですー。ネームをなんとか描ききったので帰還しました。ヽ(´ー`)ノ

今回40ページを一週間切って描くことができました。絵が雑だしまだ直しあると思うですが・・・新記録!自分へのご褒美に15日発売のFE買うんだ・・・。(*^_^*)うへへ。ずっと楽しみにしてたし。出来なくても買ったけど。←


そうそう!先日、誕生日プレゼントにアフタヌーンティーの紅茶の葉と手作りティラミスをいただきました。写真がティラミス!紅茶はレモンフレーバーとオリジナルブレンド。こちらはもったいなくてまだ開けてない・・・。


誕生日は5月ですが、事情があってお会いできなかったので・・・。とてもうまうまで嬉しかったです。ティラミスってお家で作れるものなのねって思いました。(この女子力の低さ)お店のよりうまかったです。



最近整体行くたびに「運動してください」と言われるので行きにくくなりました。\(^o^)/
わかってる・・わかってるけど色々あるんだ・・・!運動音痴な私の理想は犬の散歩でウォーキングダイエッツなんです・・・。犬飼いたいよぅ。(つд`)この際ふさふさの大型犬がいいとか言わないから・・・!トイプードルとか飼いたいです。マジで。昔はやったダンスダンスレボリューションもしまいには弟と共同で、手で叩きはじめたわたくしが毎日汗かく運動とかできっこないんだぜ・・・。


この夏はアリエッティ観たり親友とプラネタリウム行ったり人と会ったり色々したいなと思ってます。いい加減近所のえのすいも行こうかと思ってます。イルカに会いたい。(切実)小さい頃の夢はイルカと一緒に泳ぐ水族館のお姉さんでした。それくらい好き!


でもどうせなら年間パスで買いたい→夏に買うと夏は激混みであまり行かないから損な気がする→延びる、を繰り返してます。成長しません。


留守の間も拍手ありがとうございました!o(^o^)o
スポンサーサイト
【 2010/07/12 】 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



