天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずさーっ!

コツコツ取り組んでいたネームをぶっ壊して新しく取り組んだ無謀の6日間。




すべりこみで今回も提出することができました。ヤッター!^^FAX全然つながんなくて待ってる間PSPでFF7やりはじめちゃいましたよ!オモロー!



最初、見送るつもりで構えてたんですけど、「高校・専門と(忌引き以外)無欠席だった記録を・・・(ちょっと違うけど)ここで崩してもいいのか!本当にそれでいいんか!」と自分をしかって無理やり描きました。(笑)やっつけすぎる出来のせいかいつもと違う仕上がりでした。なんかこう・・・感覚的に白目向いて描いたような、頭真っ白になりながら描いたせいか自分が描いたものじゃないみたいでした・・・。しかも初!40P超えなかったーー!(ここ地味に嬉しかった!)ぼろぼろなネームだけど担当さんのナイスフォローで描いてよかったと思えました。次いこう次。すべりこみがクセにならないよう修正せねば・・・。


内容はファンタジー一切なしの片思い系でした。キャラ同士を惚れさせてくっつけなければならない重圧(?)から開放されたせいか前のよりは悩みませんでした。時間がなかったのもある。あと私は自分の近所を舞台にするのがすごく苦手だったのですが、苦肉の策で出してみたら意外に描きやすかったです。(笑)


明日は親友にフォトショのこととか色々教わります!もっとカラー上達するんだー!



拍手ありがとございました~!^^ノ
スポンサーサイト
【 2010/08/11 】 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



