天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーい


プロットおっけーいただけましたー。ファンタジーじゃないけどネームがんばるですV(^O^)


男子を2パターン考えてましたが、本命のほう採用されてよかったです。写メはボツのほう。今回は時間あるので絵に時間かけたいですいや本当マジで。


日曜日から弟が海外行きます。お土産わくわくです。うまいもの買ってきてくれー。



あ。そうそうとうとうお金もないのに「ニーアレプリカント」を買ってしまいました!水族館行きのびた。^p^まぁまだ毎日暑いからいいやって思って。もうちょっと涼しくなって夏の給料入ったら行こうと思います。あそこの週1くらいでやってる朝とれた魚の限定ごはんがうまそうでうまそうで・・・。



ニーアはクエストに足をとられてまだ全然進んでないです。昨日やっとカイネさんに会えました。感想書けるほどまだプレイできていないのですが、友人の言ってたとおりキャラクターがもんのすごくツボです!キャラみんないい!声優さんの力が大きいですが、シロいいキャラしすぎ。最初ヨナは苦手意識あったんですがなによなによいい子じゃないのーー!グラフィックの評判よくないと聞いてたんですが私は普通に綺麗だと思いました。サイトで見たときカイネ面長に見えたけどゲームで見たらそうでもなかった。エミールに会いたいですはぁはぁ。(笑)


DODのときほど暗くないけど、いい予感なんてしないのは相変わらず。^p^ただただ悲壮感がただよっている・・・。おまけのクエストでさえ考えさせられるしグっときてしまう・・・。ミニゲームも地味にハマる作りで釣りやべぇ。これから楽しみです。


スポンサーサイト
【 2010/09/03 】 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



