天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表紙らふ





の一部です。ラフだけど表紙とキャラクター登場部分はついつい力んでしまいます。書き込むがデッサンはラフってかんじですが。←


母親の次は弟が熱出して寝込みましたー。いっぺんに倒れても困るけど順番もなんかいやです。(笑)次はいよいよ私ですかねドキドキ!(・∀・)のど痛いとか言ってたのトローチ2、3個なめたら治ったけどね!頑丈さが取り柄ですー。


拍手ありがとうございました!追記でお返事ですー。

たるとさん→こんにちは~!^^おぉ!もしや風景写真でバレてしまいましたかね!(笑)そうですね~藤沢エリアになりますね!^^鎌倉にお住まいなのですね!私も知人に何人か鎌倉住まいの方がいらっしゃるので親近感が勝手にわいてしまいます~。

イラストとマンガのほうもありがとうございます!がんばります!><



せとかさん→ありがとうございます!^^趣味全開ですみません・・・。

ルーミス仲間がいらっしゃって嬉しいです!と、言っても私は友人に「デッサン力上達にはこれがいいらしい」って教えてもらった人間なので知ったのは比較的最近なのですが・・・。(汗)そしてビンゴです!もしかしてせとかさんも「やさしい人物画」お持ちですか??^^とっても参考になりますよね!体のラインとかすごく綺麗ですし!そしてあわわルーミス「たん」とか「筋肉マッチョ楽しくない」とかつぶやいてすみません・・・。TAT


バイトのこととかも気にかけてくださってありがとうございます~。><今夜もがんばれそうです!
スポンサーサイト
【 2010/11/09 】 制作 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



