天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎゃああ

とうとう本誌に告知が出てしまったので・・・。


3月25日発売のザ花とゆめにデビュー作、「造花の王子さま」が掲載されます。未熟者の未熟すぎな作品ですが、読んでいただけると嬉しいです。よろしくおねがいします!すみませんすべてに余裕がなさすぎて写メ一枚も撮れませんでした!キレイに忘れたー!!(´∇`)


・・・もう泣いて逃げ出したいほど不安と緊張でいっぱいです・・・。最初デビューが決まったときは素直に嬉しかったのですが、一年半以上ぶりに原稿入るともう・・・もう。orzおまえはこの一年半何をやっていたのかと!もー描かないと上達しませんね・・・。絵の練習とかちゃんと仕上げまでやらないとだめですね!・゜・(つД`)・゜・


このチャンスを逃さずこれからもがんばります!まずはネームネーム!Ψ(`◇´)Ψ
【 2011/03/19 】 報告 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



