天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーい(≧∇≦)




今日は弟と我慢できず来週お迎えするわんこに会いに行きました!小さくて片手に乗るよー(超はしゃいで暴れるからもちろんそのまま乗っててはくれないけど)可愛かった・・・。ふひひ。ケアンテリアとマルチーズのミックスな女の子です。あごのとことおなからへんの毛だけ白いのです。女の子だけど白ひげ・・・!



もう家で1人で漫画描いててもさみしくないんだって思うと嬉しいです・・・。前飼ってたダルメシアンは15年も一緒だったし、物心ついたときから一緒だったからいなくなっちゃってからほんとに落ち込んで周りを心配させてしまいましたが、気持ち切り替えて、精一杯お世話したいと思います・・・!(´∇`)ワクチン摂取とかいろいろあって10日までおあずけ・・・。ちぇー指折り数えて待ってます。歯医者さん終わったらダッシュで迎えに行くぜー!



拍手ありがとうございました!追記でおへんじです。





ぶいちゃん→ありがとー!^^ぶいちゃん家すぐ近所だからまたちょこちょこ会えるといいね!小型犬だし突進されても怖くないから(笑)落ち着いたらぜひ遊んでやってくれー>V<



ふえあり姉→ありがと~!^^ふえありの家ではペット飼えないんだっけ??すごい暴れん坊だったからしつけ大変そうだけどがんばる!もちょっと大きくなったら会ってやってねー。^^ノ



カエル→やっぱこういうのって母上が主導権握ってるよねぇ。(笑)「世話が大変だからもう飼わない!」ってあんなに言ってたから弟と「飼いたいけどしょうがないね・・・」としょんぼりしてたらこれだよ!嬉しいけどね。(笑)しつけがんばる~。><特にトイレ・・・。あとなんでも噛みたいお年頃だから噛むクセだけは残らないようにしなきゃ!課題は多いなぁ・・・。
スポンサーサイト
【 2011/05/05 】 ペット | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



