天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばります

疲れきって半日寝てしまいました。あまさです・・・。今朝も犬と海へ散歩にいきました。海はいってびちょびちょ泥だらけなのうちの犬だけだったよ・・・。恥ずかしいw



先日担当さんと打ち合わせをしました。選考は残念な結果になってしまいましたが、自分でも今回は落ちるだろうなと覚悟してたので納得でした。前回ひたすらキャラゴリ押しで楽しかったけど勢いだけのものが落ちたので、今回は落ち着いてキレイにまとめようと描き出したら全然描いてて楽しくなかったしキャラも弱くてアウトになりましたw下手な作戦では通りませんねww


絵も話も課題てんこもりでヤバイです^p^私の長所ってなんだろー状態・・・。とりあえず男子のデッサンとか絵柄とかを緊急手術します・・・。八月中には落ち着くといいよ・・・。プロットもまだ書き出してはいないのですが、描きたいかなーと思えたネタ3つ(まだ全然かたまってませんがあくまでもキャラと設定・・・)、あと担当さんからふっていただけたネタを2つくらい書いて近いうち送れたらと思います・・・。


そうそうちょうど一年半前くらいに描いたネームを担当さんが覚えてくださってて地味に感激しました・・・。記憶力いいなぁ・・・。><あれはすごく拙くて手探りなのは変わらないものだけど、はじめて「おもしろかった」って担当さんにも超厳しい目を持つ友人にも言ってもらえたものだから近いうちリメイクできたらなーと思っています。



拍手たくさんありがとうございます・・・!もぐり気味ですみません・・・。新ネタとりかかるところで八月入ったしやること消化しながら心機一転がんばります!



スポンサーサイト
【 2011/08/01 】 制作 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



