天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガタブルおしらせ

予告に自分の名前があったの知らなかった・・・・。orz


えーっと9月5日発売の花とゆめ付録、「花ざかりの君たちへトリビュート」に未熟ながら参加させていただけることになりました。初めての本誌別冊ふろくに参加できた上憧れの作家さんたちとご一緒できるばかりか人気作品のトリビュートということですごく緊張しすぎて今からガタガタしておりますがどうぞよろしくお願いいたします・・・。もうほんとに下手すぎて仕上がったあと落ち込んでるんですが、女装男子の次は男装女子を描けて幸せでございました。(笑)


自分のオリジナル作品ではないので原稿写メは載せるつもりなくて今回も全然撮ってないんですが、ここなら大丈夫かなってページが少しあったんで雑誌出たら仕上げ前の状態を載せてみたいと思います。^^そして担当さん今回もほんとにほんとにごめんなさい・・・・・。(またなんかやったらしい)


実はこの原稿中、選考会もありまして・・・原稿と平行しながらネームやってました。ダメすぎだろ・・・あんだけ時間あったのに何してたんだよ・・・。結果的には落ちてしまったので胃が痛くなるようなギリギリぎゅうぎゅうのスケジュールにしなくても・・・っつかネームのクオリティ今までで一番低いし絶対通らないからあきらめようよって何度も思ったんですけど、選考にも絶対参加したくてかなりご迷惑おかけしてしまいました・・・。9月は気合入れてがんばります。(あれ八月・・・^p^)


拍手ありがとうございました~!^^
スポンサーサイト
【 2011/08/22 】 報告 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



