天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしらせー

本日発売の花とゆめ20号の懸賞カットを描かせていただきました~。


HKB(花とゆめ懸賞ボーイズ)という懸賞グッズ男子を20体擬人化しました。大変でしたがとても楽しく描かせていただきましたのでよろしければ見てやってください~。好きな作家さんの応援とかのついでに投票(欲しいアイテムの応募)とかしてくださるともっと喜びますです。よろしくおねがいしますー。


カットはラフから編集さんに見ていただきました。ほとんどのデザインはほぼ一発OKだったけど二体くらいは2回くらい直し、一体は全ボツになり1からデザインしなおしたものもあったりします。・・・それくらいしか・・・っつか必死すぎたから記憶がねぇ・・・。(笑)



先日新作のプリンタが出ていたので宣言どおりプリンタを買い換えました。まだ何も印刷していないんですが、来年の年賀状はキレイなのできるかな・・・!多機能ハイスペックで使いこなせるか心配ですw



社員さんが夏休み順番にはいってるのでシフト毎週増えてるよー。最近気持ちが死んでしまっていて今やってるネームコメディなのに上手く転がりません・・・。ぐぬぬイヤな予感・・・。さいきんご無沙汰だからこんなところでつまづいてる場合じゃないのに・・・。でもがんばります・・・。



拍手ありがとうございました~!^^


スポンサーサイト
【 2011/09/20 】 報告 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



