天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわぁ

放置気味でした申し訳ありません・・・。><


現在発売中の花とゆめ24号にまた懸賞カットでお邪魔しております。お見かけの際はぜひ見てやってください~。よろしくおねがいします!^^


テーマは「エスコート男子」でしたので「うおおまた男子だああ」とか言ってましたすみません。(笑)前回の擬人化にデザインが被らないよう気をつけながら、今回も楽しく描かせていただきました。色も提出した際はもうちょっと薄くて「やばいもっと濃く塗ればよかった・・・」と後悔していたのですが、デザイナーさんに上手く調節していただけたようですごくいいかんじに色が出てくれました。ありがとうございます・・・!


最近欲しいものがありすぎてサイフが火を噴いててやばいです。^p^ゲーム買ったはいいけどまだクリアしてないの溜まってきてるのでガマンしなきゃ・・・。


ではではまたがんばってまいります。新しくネタ練らなきゃ~。何にしようかな・・・。


スポンサーサイト
【 2011/11/21 】 報告 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



