天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おわったあああ

お久しぶりです~。修羅場なんとか乗り越えてもどってまいりました~。本誌で予告出てたんでまだちょっと早いけど予告書いちゃいます。12月26日発売のザ花とゆめにてよみきりを載せていただける予定となっております。また近くなったらカット写メ載せたり改めて書きにきます~。よろしくおねがいしいます~。^^



やることてんこ盛りで原稿終わってもあわあわしております・・・。とりあえず歯医者行って年賀状絵とお手紙返信用イラスト描きます。


去年年賀状を送ってくださった方と、今年一年の間にお手紙いただいた方にはまた送らせていただく予定ですのでどうぞ受け取ってやってくださいませ・・・!><ここを見てくださっていてお心あたりのある方の中で「喪中なんで寒中見舞いにしてー」という方いらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです。こちらもよろしくおねがいします!


最近コーヒーメーカーを買いましたのでホットカフェオオレ毎日飲んでいます。牛乳、多めで!(どやぁ)豆はスタバで買ってて、今は期間限定クリスマスブレンド飲んでます。クセなくておいしいです。しろくまがいるホワイトのタンブラーも可愛かったので一緒に買いました。いままで持ってなかったのですが便利ですなこれ。


では、また近いうちに・・・!拍手ありがとうございました~!^^
スポンサーサイト
【 2011/12/07 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



