天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばるぞう




ルルさんもうすぐ11ヶ月。毛むくじゃらになってボリュームが増しました。ただいま主人ともどもプチダイエット中でありますっ!寒くなってきてひざの上で寝たり一緒に寝ることが多くなりました。(夏は暑がってウザイと言わんばかりにくっつかなかった)最近めっちゃ寒いけどささやかな幸せです・・・・


バイト先で来年の三月に学校卒業・就職の為退職する後輩のなかの一人が、長い間一緒の時間に戦った仲間なので三月・・・あ、実習あるから二月か。そう二月がきてほしくないです・・・。でもあとたった二ヶ月・・・うう・・・。TAT


弟も卒業で、春から会社の寮に入るらしいです。来年いないとか実感わかねぇ・・・。でも高校生を含むバイト先の就活組が全員無事決まってよかったと思います。なんか去年もみんなバッチリ決まって無事羽ばたいていったんだよな・・・。私も足を洗えるようマンガがんばらないとなっ!^w^


ということで来週までの課題メモ

・カラーイラスト2枚

・キャラ表とプロット提出


次に作ろうとしているのはキャラが多いので好き作業でもさすがにキャラ表めんどくさいことになりそうだからざっくりいこうそうしよう。ボツの可能性もあるしな・・・。主人公とサブキャラは固まったんですがヒーローポジションが空席です・・・。今度こそイケメン路線のヒーローに挑戦したいです・・・。


最近は友人の受賞があったり、音信不通だった友人から連絡もらえたりと嬉しいニュースが続いてて「自分もがんばらねばっ!」という気持ちになれます。いろいろやること多いけど、いっこいっこクリアしていきたいと思います。



拍手ありがとうございました!追記でおへんじです!^^




カエル→ありがと~~!><読んでくれると嬉しいなっ!

バイトは最後のほうとか丸々二週間休んだから大丈夫だったよ(笑)夜中働いてるとき超寒いけどヒートテックデビューしたからへっちゃらさ☆年賀状私も送りつけますので受け取ってやってくださいな。^^カエルのすごい楽しみに待ってる~~!^^ノ




ユサさん→ありがとうございます!ユサさんもネタ出したくさんお疲れ様です!ダメ出し続くと焦りますよね・・・。><私も先日電話で「こういうファンタジーネタどうだろうか」とざっくり提案したら「ありきたり」と門前払いでしたwwひとつひとつのネタ練るにも原稿やるにも速さがなさすぎるので来年はもうちょっと、せめて人並みには早くなりたいな・・・と思います。><がんばりましょうね!私も新しいのうまくいくようがんばります!


スポンサーサイト
【 2011/12/12 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



