天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらだら日記

どうもこんにちは。来週はとうとうクリスマスですね。クリスマスとイブが土日ということで、プチシフト制なバイト先で土日担当な私はクリスマスもイブもついでに大晦日も元日も全部バイトです。^p^まぁ特に予定組むことないしちょっといつもより忙しいだけでそれはそれで別にいいんですけど、私以外誰もスケジュール入れてなくてぼっちシフトになってるとさすがにちょっとダメージあります・・・よ。(笑)



ほんとは年内に歯医者とかバイトの夜勤者健康診断とか色々全部終わらせたかったんですが、健康診断は年内いっぱいって言われちゃって来年になっちゃったし(しかも行くとこちょっととおい)歯医者さんは別に悪いとこないんですけど定期健診で5,6回通わされそうだしぐだぐだなかんじで今年終わっちゃいそうです・・・。


まぁでもちゃんと優先順位つけてしっかりひとつずつ消化していこうと思います。とりあえず年内絶対やらなきゃなのはネーム行くためのネタ固めと年賀状な・・・。



【 2011/12/17 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



