天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を

今年も一年間、いろいろな方におせわになりました。^^こんな辺境ブログにも足を運んでいただいてありがとうございます・・・!ほんとは今年サイトとブログを閉めてしまおうかなと思っていたのですが、とりあえず来年にのばします。




来年はもっと漫画が上手くなって、またチャンスをいただけるようがんばります・・・!拍手ありがとうございました!追記でおへんじです。



十音さん→そうなんですHP閉めようと思って、とりあえずシンプルにしてみました~。^^

読んでくださってありがとうございます!><わー扉はいつも一日かけてじっくりやってるのでそう言っていただけると嬉しいです~!

いやいや自分の力量と時間考えないで描きたいからってばんばん入れちゃったらすごい時間ロスになってしまったし、なんだかくどくなってしまったので自分が入れたいからと凝りすぎるのも考え物だなと反省しました・・・。^^;

話も正直今回のは通りやすそうなネタ選びと展開にさせてしまったので、次はもうちょっと、オリジナリティあるものにしたいなぁと思っています。十音さんみたいにこう・・・「なるほどっ」ってうなれるような、身近でありそうだけどひねりのあるネタを・・!><もうマンガって勉強しても勉強しても終わりがないですからやりがいはありますけど、ほんと根性必要だなぁって思います。もうその根性がいつボッキリ折れてしまうか不安ではありますが(笑)いっしょに来年もがんばれたら嬉しいです・・・!私も十音さんの新作楽しみにしてます!

スポンサーサイト
【 2011/12/31 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



