天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔がいたい

こんにちは。最近うちの犬が、目覚まし一度鳴ると絶対に二度寝させてくれない目覚まし犬になりました。二度寝しようとすると「今鳴ったよね!?起きるってことよね!?」と頭や顔をバリバリひっかいたりずっしり上にのってきたりします・・・。すごく・・・いたいです・・・最強だよ・・・。


美麗な年賀状が今年も続々届いていて毎日ポストを開けるのが楽しみです。うっはうはです。私はというと喪中の方に年賀状を贈りつけてしまうという痛恨のミスを早速犯して反省してますごめんなさい・・・。TAT年賀状イラストの全体は拍手に入れる予定がないのですが、こっそりツイッターのマンガ関係ないほうのアカウントの一部アイコンに使いまわしてみたり。放置してある線画は月末か来月かなぁ~とりかかれるのは・・・。とりあえず昨日の夜プロットとキャラ表なおしをやっと送ることができました~。ネーム入れるか微妙なとこですが、入れるといいな・・・。ちゃっちゃかやらねば!><


あとはキャラ絵のデッサンバランス見直したりとか。去年からずっと変だなー変だなーと思って色々パーツ見直してみて整形してみてますがなかなか上手くいかない・・・。っつかそもそも絵柄を変えるのは一番大変なことって確か専門の先生が言ってたような・・・。その一瞬一瞬で違う風に描くことはできるだろうけど、自分のものにしてすらすら描けるようになるにはすごい時間かかるもんなぁ・・・。がんばろう。



拍手ありがとうございました!追記でおへんじです。^-^



ヤハラさん→あけましておめでとうございます!

ヤハラさんもバイトに学校にと2足3足のわらじが大変そうですね。(笑)新しいペイントソフトで描かれたイラストも楽しみにしてます。^^私も負けずに修行します!こちらこそ今年もよろしくおねがいします~。^^
スポンサーサイト
【 2012/01/05 】 制作 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



