天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレート

いつの間にやらブログのテンプレートがPC用、携帯用、スマフォ用と三種類に分類されていたのでスマホ用のテンプレートをセットしてみました。自分まだ携帯スマホじゃないので確認ができないので、お手数ですがスマホから遊びにきてくださっている方でもし不具合など見つけましたら拍手などから知らせていただけるとありがたいです・・・。よろしくおねがいします!><ああ私も早くスマホにしたいなぁ~。今の携帯落としすぎてはげてきちゃったよ・・・。


今日も外ネーム半分とお買い物にでかけてきました。土日に買い物なんてすごく久しぶりです・・・。(いつもはバイト)


ネームは「こっちの展開のほうがいいんじゃないか」と急にエピソードがふってきたりで一進一退を繰り返しつつもんもんかいてます。今回のは雑に作りたくないので選考会のがしたくないけど、逃しても仕方ないかな・・・と思っています。が、ぎりぎりまで全力でがんばるです。あきらめたら試合終了・・・!


お買い物は画材とか靴とかコーヒー豆とかプレゼントとかいろいろ買いました。^^サイフがあれなのでもうバレンタイン商戦始まってた中逃げるように帰ってきましたよ・・!


拍手ありがとうございました!追記でおへんじです。



もどむさん→わあああこんにちは!まままさかブログ遊びに来ていただいているとは知らず・・・!その上作品まで読んでいただけていたなんてとても嬉しいです~!><ありがとうございます!

セクシーポーズ(笑)ありがとうございます!でも描きなれてないのばればれで無駄に時間かかったし^p^デッサン練習はさぼるもんじゃありませんね・・・!私もツイッターでリプタイミングを逃してしまっておりましたが、もどむさんの受賞作もうにょくらげも全部ばっちり読ませていただいちゃってます・・・!^^b受賞作はファンタジー大好き人間なので「うっうめぇ・・・!話も絵もうめぇ!」と驚愕し、うにょくらげでも「ギャグも上手いとかもどむさんに死角なし!」と一人で納得したりしてました。(笑)私こそもどむさんのお話も絵も個人的に大好きな上とても勉強になっております!><マンガ以外にもいろいろと大変かと思いますが、未熟ながらいっしょにがんばれたらいいなと思っております。^人^


長々とすみません。(汗)新年会とかでお会いできますでしょうか・・・??^^;もしお会いできたらぜひぜひオフでもお話できたらと思います!ではでは~。
スポンサーサイト
【 2012/01/15 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



