天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジでか・・・

まだまだもぐりますがちょろっと顔だしにきましたこんばんはー。^^


先日はじめて新年会に参加させていただきました。最初右も左もわからずオロオロしてまして、一緒に会場に入ってくださったきなこさんと夜夜さんについていくのに精一杯でしたが(笑)、会場で会ってお話してくださった方々がとても優しかったので楽しく過ごせました~!会えないかな~と思っていたけど、同じ専門に通っていたララ作家さんにもお会いできたしよかったです~。本当にありがとうございました!^^


ごはんはそこまで食べれなかったのですが






お楽しみ企画のうちのひとつであった福引に当たってしまいました・・・。しかも



 一 等 



だと・・・?私は昔からくじ運なくて、懸賞とか福引でこんなに豪華なもの当たったことありませんよ・・・・。景品はブルーレイレコーダーですって!ほんとうに届くんでしょうか・・・。(笑)

びっくりしてオロオロしながら壇上に行ってパニックになりながら偉い方にこれもらいました・・・。我が家にはいまだに録画機器はビデオデッキしかなかったので(しかも使っていない・・・)素直に嬉しかったです。でも今になって冷静に考えてみると、私みたいな末端の末端、未熟で全然雑誌に恩返しできていないド新人が当たってはいけなかった気がしますよ・・・・。担当さんにも「当たったらがんばらきゃね」って言われましたし・・・はは・・・もっともっとがんばります・・・。






こんなに高いところ上ったのオラはじめてだったー



心残りがあるとすれば、編集長さんにご挨拶ができなかったのと(というか担当さん以外編集さんわかんなくて誰wって言われるかもとか考えたら恐ろしくてご挨拶できなかっつ)、「会おう」と約束していた作家さんたちとお会いできなかったことでしょうか・・・。;A;来年こそは・・・ってか来年も参加させていただけるよう私ががんばらねばなんでなにがなんでもがんばります!



制作のほうはとりあえず絵の修行からはじめておりました。絵が崩れる原因はなんとなくわかった気がするので気をつけながらあとは慣れようと思います。ネームもがんばろう・・・。



拍手ありがとうございました~!追記でおへんじです!



遠藤さん→はじめまして!デビュー作から読んでいただけている上に暖かい感想まで・・・!「男の子がかっこいい」なんてあんまり言っていただけたことなかったので(笑)とても嬉しいです!ありがとうございます~><

春から大学・・・ということは、遠藤さんはまだ高校生さんなんですね!いいなぁ若いなぁ(笑)大学受験もきっととても大変だったと思いますが、無事乗り切られたのですね!お疲れ様でした~。^人^

ここのところずっと絵のことでとても悩んでいたいたので、遠藤さんのお言葉がとても嬉しかったです><まだまだ下手ですが、とても元気をいただけたので、単行本とかいつか出していただけるようこれからもがんばりたいと思います・・・!ここのところあまりブログとか更新できていませんが、ぜひまた遊びにきてください~!^^ではでは今回はこのへんで失礼します~。
スポンサーサイト
【 2012/01/28 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



