天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きました

20121222.jpg


年賀状のボツ絵ラフです。なんか・・・寝起きの朝方に勢いで描いて、我に返って「私背景得意じゃないんだから・・・」とお蔵入りになりました。



先日お手紙と年賀状、それとレコーダーが届きました!夢じゃなかったわ!(笑)いつもありがとうございます!お手紙ほんとうに嬉しいです・・・。この感動はいつまでたっても薄れない・・・!これを糧にがんばります!><お手紙お返事、また少し時間があいちゃいそうなんですが、気長にお待ちいただけるとうれしいです~!



大幅な直しが入るネームをやるか、それとも気分転換に新しいネームとりかかっちゃおうか悩んでたんですがとりあえず直しからやろうと決めました。キャラの動く感覚忘れちゃいそうなので・・・。絵の修行はまだまだ必要だけど、このままやってると2月終わりまでにネーム2本出したい!っていう目標が達成できなさそうなので・・・とりあえずネームやりながら探るべ。



拍手ありがとうございます~!お待たせしてしまって申し訳ありません・・・!追記でおへんじです!



もどむさん→こんにちは&コメントありがとうございます~!福引は本当に当たると思わなかったのでびっくりしました~。みっ見られた!(笑)私もまさかあんなにたくさん代の人がいらっしゃると思わず・・・それでも「去年より少ない」と言われたときには驚きました^^;来年こそ!参加できたらぜひお会いしたいです~~!>V<そのためには自分がかなり努力しなければなりませんが・・・;;がんばります!


ユキチさん→こんにちは!リンクありがとうございます!あんなにしっかりしたHPにリンクつながせていただいちゃってもよいのだろうか・・・!とか思いつつ、私もいそいそと貼らせていただいちゃいますのでご確認をおねがいします~><

一等最初何で名前よばれてるのかわかんなくて(友人に会う為携帯で連絡とってたw)まわりの方のほうがびっくりしてました(笑)すごいオロオロしてるとこ知り合いの方に結構見られたみたいで恥ずかしいことこの上なかったです・・・。気のきいた一言も言えなかったですし・・・。>人<こんな私ですが改めてどうぞよろしくおねがいします!来年は年賀状交換とかできたらいいな~とかこっそり思っています
(笑)
スポンサーサイト
【 2012/02/03 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



