天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\おめでとう!/





友達が結婚しました!おめでとう!おめでとうー!


いやぁめでたいです・・・。私生まれてはじめて自分のまわりの人が結婚するので何をしたらいいのかわかりませんが(笑)とにかくめっちゃ祝福します。おーめーでーとー!



最近はまじめに確定申告の勉強したりしてました。なんとか仕組みとかはわかったような気がしないでもない・・・。コツコツがんばる。しかしこういうのってまんがの専門とかで教えてくれたら楽だったろうなーとかちょっと思ったけどさすがに無理か。



最近の楽しみは「平清盛」だったりします。大河は今までバイトだから見れてなかったんですが、レコーダーきたから観てみたら・・・なにこれ超おもしろい・・・。龍馬伝も観たかったなあ・・・。

平安から鎌倉にかけての衣装・・・特に白拍子とか男性のちょっとラフな衣装がとても好きなので大変勉強になります・・・。ストーリーも好きだし!今回珍しく熱血漢タイプがすきです。清盛ー!


写真はいたずらしたときの愛犬。ソファーの下にばびゅびゅんと逃げていくのです。


拍手ありがとうございますー!引き続きいろいろがんばります!


スポンサーサイト
【 2012/02/14 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



