天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっぷあっぷ

こんばんは。ウェブ拍手5枚目にイラストを追加しました。(すみませんこちらのブログの拍手ではなく、サイトトップのほうのウェブ拍手となります)ちょっとサイズでかいかもしれない上版権イラストとなっておりますので閲覧の際はごちゅういくださいませ~。そしてランダム仕様にしみました!

「見れないよー」とコメントいただいたので前にアップした画像の解像度やサイズを大幅に落としてみましたのですがちゃんと見れるかな~。(汗)多分サイズが大きくて見れなかったのだと思うのですが、もしまた見れなかったら教えてください~。^^;


ちまちまとお手紙のお返事を書かせていただいております。来週中には出したいと思っておりますのでもう少々お待ちいただけると嬉しいです~。><どうしてこんなに遅いのかというと・・・今回同封するイラストをまた凝りもせず手書きにしてみたからなのです・・・。今回はモノクロですが、前回拙いながらカラーの手描きを送ったらとても喜んでくださってとても嬉しかったので・・・!がんばって描きます!^w^

ハガキサイズの原稿用紙、マクソンを購入してみたらすごい使いやすかったので浮気しそうです・・・。(いつもはICの110キロ)135キロだからトレスしにくいけどペン入れはしやすい~!新品だからってのもあるかもですが、110キロあったらこんど買ってみよう・・・!


拍手ありがとうございます!お待たせしてしまってすみません!追記でおへんじです!




14日web拍手画像の件で拍手してくださった方→こんにちは!^^遊びにきてくださってありがとうございます!もしかして携帯からきてくださっているのでしょうか・・・?イラスト全体の画質とサイズを落としてみたのでまた見れなかったら教えてください~!ご指摘&見たいとおっしゃっていただけてすごく嬉しかったです!ありがとうございます!><



カエル→この間はありがとう~!そうだよ~一番のりだよ!(笑)うちの親戚は離婚はすれど誰も結婚してないからほんとに嬉しい~!^^早く腰よくなるといいね。変な意味じゃなくて、あおさんと年近いいとことか生めればあおさんも喜びそうだよね~。^^

確定申告まだまだ勉強不足だけど、知らないだけ損するってわかったからがんばる!



スポンサーサイト
【 2012/02/18 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



