天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もぐもぐ





先日食べたえのしましらす丼~。うまかったです。野菜もしらすも予想外にすごい大盛りでした・・・。この器、顔よりデカイんすわ・・・。


生しらすが禁猟期間だったので、期間終わったら食べてみたいな。かき揚げも食べたい・・・。しらす好きです。


今日は「ハンドメイド~」で使いきったトーンを補充してまいりました。こういうとき本当にデジタル導入を検討しちゃいます・・・。しかしスキャナがなぁ・・・。うむむ・・・。でもアナログならではの試してみたい使い方があるので届くの楽しみです!


拍手ありがとうございました!追記でおへんじです!



クッキーさん→こんにちは~!^^またコメントいただけて嬉しいです!ありがとうございます~!改名了解です!お菓子の名前可愛いです・・・!>w<新しい拍手絵も気に入っていただけたようて嬉しいです!あれはすごい時間かかって描いたものだったので・・・。私も空を塗ってるとき「あっこれ空っぽい色出せたかも!」と楽しく塗れたのをよく覚えています。デジタルはデジタルですが、意外と思い通りの色を出すのが難しかったりするんですよね・・・。

また追加していけるようがんばります~!^^
スポンサーサイト
【 2012/02/24 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



