天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おわったあ

先日原稿あがりましたー(´∇`)今回初めて作家さんや、あとはいつもどおりの友人たちにめちゃくちゃ作画を手伝っていただきました。


そして担当さんや原作の先生方には色々な資料をたくさん送っていただきました。


ネームや原稿中には去年掲載された作品へのお手紙や年賀状が届きました。未熟な作品に目を通していただけただけでも嬉しいのに、「デビュー祝いに」とチョコレートまで同封してくださった方もいて頭が上がりません!本当に本当にありがとうございます!<(_ _)>いつも色んな方に支えてもらってばかりで申し訳ないです・・・。もっと上手くなって、もっとしっかりせねば!(`Δ´)


ずっと駆け足で慌ただしく1話を描いてたので次からはもう少し落ち着いて、原作の先生方はもちろん、原作が好きな方々に絶対失礼なことがないよう時間を有効活用したいと思います。って、私もその原作が大好きな一人ですが。f(^_^;


一生懸命がんばります!拍手たくさんありがとうございました!追記でお返事です。
魅梨さん→こんにちは!^^いつお遊びにきてくださってありがとうございます!

原作、すごく素敵ですよ・・・!キャラが魅力的だし、きゅんきゅんしますよ!><

はっはい!一応連載ということになります~。^^;スキル不足であわあわしておりますが、精一杯がんばりますので4月1日、花とゆめオンライン無料公開ですのでどうぞよろしくおねがいします~!



3月21日12時頃「双界幻幽伝のファンです~」とブログ拍手の方→こんにちは&はじめまして!このような辺境に足を運んでくださってありがとうございます~!そして貴重なご意見もありがとうございます!><

原作、絵もお話もすごく素敵ですよね・・・!特に男性陣、すごくかっこいいですよね・・・!美しすぎて、本をいただいたときは思わず穴があくんじゃないかってくらいながめていたものです。(笑)一応絵も漫画の流れも花ゆめの編集さんと、原作の編集さんと、木村先生にもチェックをいただいているのですが、改めて肝に銘じて、気を引き締めて描かせていただきます!原作どおりの美麗な絵は描けないかもですが、「漫画も漫画でまぁいいかな」って思っていただけるようがんばりますので、よろしくおねがいします~。



スポンサーサイト
【 2012/03/22 】 制作 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



